



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かわいいわんこ見つけたけど・・・

4月24日月曜日
天気・・・
気温・・・11.7度
体温・・・36.39度 (周期16日目)


おはようございます。
今朝のベルリン、今にも雨が降りそうなどんより曇り空。月曜日は買い物デーなのに憂うつになるなぁ~ 先日、一部の方からわちゅのメールアドレス公開についてお問い合わせがありましたが、残念ながら安全上プライバシーの関係で公開する予定はありません。ごめんなさいね もしわちゅとメールでお話したい方は、非公開モードでアドレスを教えてください。折り返し連絡いたします。


先日から「わんこ飼いたいモード」急上昇中のわちゅですが、おとといネットめちゃめちゃかわいいわんこを発見!


20060424093938.jpg


チワワジャックラッセルテリアのMIX犬らしいです。でもMIXとは思えない端正な顔立ち。ブチもはっきりと分かれていてパーフェクト おまけにチワワとのMIXなのでそんなに大きくならないそうです。お値段たったの270ユーロ(MIXにしては高めだけどね

わちゅはここぞとばかりにダーリンにおねだりしましたが、逆に「しつこい!と怒られてしまいました・・・ダーリンの条件は「庭付きの家に住まない限りは犬は絶対ダメ。この信念は絶対曲げないみたいです。あ~あ・・・きっとこのわんこはめちゃめちゃかわいいからすぐもらい手が付いちゃうんだろうなぁ~

ションボリしているとダーリンがボソッと「ハムスターなら飼ってもいい」みたいなことを言い出しました。おやぁ~?急展開ですよ?! 先週末で仕事のピークも過ぎたみたいなので、今日早く帰れそうだったらKARSTADTっていうデパートへ一緒にハムスター見に行くことになりそうです

  1. 2006/04/24(月) 16:57:52|
  2. お気に入り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

コメント

すっごいかわいいね~v-343
カメラ目線がまたなんとも言えないわv-398

来週はハムスターがやってきているといいねv-290
  1. 2006/04/24(月) 09:38:32 |
  2. URL |
  3. かれん #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

かれんちゃんへ

写真のわんこ、かわいいでしょ~e-266
実家にいる犬2匹が両方とも茶色1色なので
ブチ模様のわんこにちょっとあこがれてるのよ~v-398
ハムスターはどうなるかな・・・
生体よりカゴとかの方が高くつきそう(笑)
  1. 2006/04/24(月) 14:01:52 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

わんこv-286超かわいい~v-398
私も犬大好きv-343
実家には15才になるシェットランドシープドッグがいるんだけど、歳とってもかわいいんですよねぇv-345v-286v-345
そうそう、来週いよいよ出産のため里帰りします。出産はドキドキだけど愛犬「トム」に会えるのが楽しみなチェリーでしたv-392
  1. 2006/04/25(火) 04:01:16 |
  2. URL |
  3. チェリー #aVJ0GFDE
  4. [ 編集]

カワイイ!!e-51e-266
ほんとカメラ目線がなんとも愛くるしい!!v-398

でも、来週にはハムスター飼えるんですね?良かったね!!v-411私は、動物関係は全くダメ!と旦那が言います。「死んだらかわいそうだから」
そりゃ、もっとものごいけんですけどねぇ・・・寂しいけど、動物達に会えて感謝って気持ちになるけどなぁ、私は。
小さい頃から小鳥、ハムスター、リス、ネコ、犬と飼ってたけど、その子達に出会えて感謝してますよ。
  1. 2006/04/25(火) 07:32:13 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

なんとまぁ美しいわんこちゃんだぁ!
ダーリン好みだなこりゃ。つるぴもわんこちゃんほしいんだけど、ちゃんとお世話してあげる自信がない。。。ダーリンは初め面白がって世話して、後は絶対つるぴまかせだな。
ハムちゃんは日本で飼ってたよ~。
二階建ての豪華ケージを用意したのにはしご昇ってくれなかった。。。ちっちゃいハムちゃんだったしな。やっぱ飼いたいねぇ~生き物ちゃん。。。
  1. 2006/04/25(火) 08:35:59 |
  2. URL |
  3. つるぴ~ #-
  4. [ 編集]

チェリーちゃんへ

チェリーちゃんの実家にはシェルティーがいるんだね~v-286
うちの実家のお隣さんが長年シェルティーを飼ってたよ。
かわいいよね~e-266
いよいよお産準備なんだねv-405
ちょっと寂しくなるけど、出産報告楽しみに待ってま~すv-344
  1. 2006/04/25(火) 09:04:58 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

旦那様が動物関係反対なのはつらいですね~v-390
動物を飼った事がない人ってよく
「死んじゃったらかわいそうで飼えないv-393」って言うけど
やっぱり動物と一緒に暮らせるって言うのも
すごく貴重な体験だし、私も実家の歴代わんこたちv-286には
すごく大切な思い出をもらったと思ってるんですよ
確かに死んじゃったときはすごーく悲しいですけど。
・・・な~んて、ちょっと語っちゃいました?
  1. 2006/04/25(火) 09:11:57 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

つるぴさんへ

確かに、他の動物を飼うのと違って
わんこv-286を飼うのはかなり覚悟が必要だよね。
毎日のお散歩v-106とか、旅行も行けなくなるし・・・v-390
あ!うちにも2階建て、いや3階建てだったかな
ものすごいでかいハムスターケージあったよ。
せっかくの豪華ケージなのに活用してもらえないと
悲しくなるよね~(笑)
  1. 2006/04/25(火) 09:16:07 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

