



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きちゃいました~

たった今、チ~を見てしまいました。今朝おトイレで茶色のオリモノと遭遇したときは「まさか、これが憧れの着床出血?!と思いましたが2回目のおトイレであえなく赤いものともご対面です。

いや~今回も期待させて期待させてガクっと落としてくれましたよ。まあ、体温も何回も測りなおしたりして怪しいデータだったんですけどね。体温表を下に入れときました。参考までにどうぞ。

あ~あ・・・ビタミンE+亜鉛作戦も、イースト菌作戦も失敗に終わっちゃったなぁ~ 次はどうしよう・・・やっぱり専門医デビュー?!


03月05日 36.47 生理開始
03月06日 36.54
03月07日 36.59
03月08日 36.55
03月09日 36.60
03月10日 36.33
03月11日 36.53 生理終わり
03月12日 36.40
03月13日 36.60
03月14日 36.41
03月15日 36.46
03月16日 36.48
03月17日 36.40
03月18日 36.72
03月19日 36.53
03月20日 36.80
03月21日 36.43
03月22日 36.36 検査薬うっすら陽性
03月23日 36.19 検査薬まだうっすら陽性
03月24日 36.59 排卵日(?) 高温期
03月25日 36.56
03月26日 36.69
03月27日 36.63
03月28日 36.69
03月29日 36.80
03月30日 36.65
03月31日 36.83
04月01日 36.94
04月02日 36.95
04月03日 36.96
04月04日 36.94
04月05日 37.01
04月06日 37.11
04月07日 37.10
04月08日 37.04
04月09日 36.96 生理開始(←ちなみに1回目の測定では36.78度)

  1. 2006/04/09(日) 19:54:08|
  2. 天使ちゃん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

コメント

きちゃったか。わちゅさん、落ち込んじゃダメよ~。何事も初めて3ヶ月くらいはかかるよ~。3ヶ月くらいからようやく、体にしみこみ~って事だよ。王子の時は、もういやだ~って泣いて、納豆が好きだったから食べてただけで、特に何にもせずお酒も飲んでたし~。姫のときは、半年前からちょびっと気を入れ替え始めて、3ヶ月前にサプリのみ初めてって。感じでした。気長にネ。
でも、病院に行き始めるってことも気分も変わるしいいのかもしれない!!普段と違うことしてみるのってrefreshにもならないかな?応援してるよ。お酒飲んだり、気分転換して次に向かって頂戴ね。
  1. 2006/04/09(日) 17:40:37 |
  2. URL |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

“茶色のオリモノ”そうなんですよ!これが曲者なんですよねぇ~v-403
私も何度これが“着床出血”かぁ~!!v-405と思っていたら、ネットで調べると生理予定日の約1週間前に“着床出血”があるそうです。
だれもが出血するわけでないというので、マレだということらしいですv-388

私はというと、ブログで書いた通り“風疹”の抗体がなくワクチン打ってもらったので、8月辺りまで仲良くできない!v-406

ちなみに排卵日辺りに頻繁に仲良くするほうがいいらしいです。気楽にいきましょい!!v-411
  1. 2006/04/10(月) 01:22:39 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

気になって今日も来ちゃいましたーーー(∟・へ・)∟
わちゅさんの高温期ってけっこういい感じだと思ってるんですけど、難しいですね。。。
じゃあ、ここらで私の超特大の妊娠菌を送ってゲッチュしてもらうしかないですね^^
超特大・超強力ですから!!!
  1. 2006/04/10(月) 06:03:49 |
  2. URL |
  3. チェリー #aVJ0GFDE
  4. [ 編集]

きちゃったのね~v-406生理痛は大丈夫?v-404
前周期もかなりよかったのにね~。
日本とドイツの病院の違いがわからないからなんとも言えないけど、専門医デビューは一つの方法だよね~、気分的にもさ。
けど今までのカンジだとダーリンがe-464かな・・・。
  1. 2006/04/10(月) 08:08:18 |
  2. URL |
  3. かれん #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

ことさんへ

ことさん、励ましの言葉ありがとう~v-406
そうですよね。まだ始めたばっかりで
そう簡単に効果が出るはずがないもんね。
ダーリンとも相談した結果、あと3ヶ月は
サプリ作戦v-310で行ってダメだったらお医者さんも
考えることにしました。
前向きに頑張ろうと思ってますv-290
  1. 2006/04/10(月) 09:36:33 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

いや~ 茶色のオリモノにはホントやられましたよv-393
着床出血って予定日の1週間前に出ることが多いんですね~v-405
私はてっきり、生理のチ~の代わりに茶色のオリモノが
出て来るんだと思ってました。v-356
ブログ読みましたよ~ 風疹やってなかったなんて
大変でしたねぇ~v-12 でも8月が過ぎたら万全の体調で
ベビちゃんの準備ができますねv-218
  1. 2006/04/10(月) 09:41:26 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

チェリーさんへ

気にしてくれてたんだ~ ありがとう~v-406
私の体温ってけっこう高温期は上がるi-184みたいで
その点は大いにけっこうなんだけどそれがなかなか
ベビちゃんに結びつかないのよねぇ~v-390
超特大の妊娠菌ゲットしましたv-290
この菌がたくさん繁殖してくれるといいな(笑)
  1. 2006/04/10(月) 09:45:59 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

かれんちゃんへ

生理痛、昨日はけっこう来てたけど今日はだいぶ楽だよv-410
専門医デビューは1年弱前に一般婦人科に
相談しに行ったときも勧められたんだよね~v-390
でも専門医となったらダーリンも一緒に来て欲しいし
そこがちょっとネックになってます・・・
私的には早く原因を究明したいところなんだけどねv-356
  1. 2006/04/10(月) 09:50:04 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

