



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダーリンの新しい靴

4月9日日曜日
天気・・・
気温・・・6.5度
体温・・・36.96度 (周期36日目 高温期17日目)


おはようございます。
いよいよもって下がってきましたよ~ ここ数日おさまってた下腹部痛がまた出てきたのと、その代わりに胸の張りがなくなったのでこれはほぼ確実でしょう。よく考えたら高温期の開始日もホントは怪しかったんですよね~ もしかしたら排卵日が予想よりもうちょっと遅くて、まだ13~14日目ごろなのかも。


昨日は結局ダーリン、昼食をはさんで午後2時までLOSTご観賞。それからちょっとしてようやく重い腰を上げて買い物に行ってきました。目的は食料買出しとダーリンの新しいスニーカー購入。


ダーリンはなんでもこだわり派なのでももちろんこだわってます。通勤が私服なので履く靴はほとんどスニーカー。その靴のメーカーも決して無名の安い物は選ばず、必ず有名メーカーのスポーツシューズ。最近のお気に入りは白~ベージュ系Reebokで、今はいてるのはもう何代目のReebokでしょう・・・?

今回もReebokを中心に探したのですが、こだわり派のダーリンのおめがねにかなったReebokシューズが見つからず、仕方がないのでナイキとかアディダスあたりも物色しました。

1つ目は白のナイキのシューズ。これは靴ひもがきつく結べないと言うことで却下 2つ目は同じくナイキで水色のロゴが脇についてるやつ。これまた靴幅が狭すぎるのと合うサイズがなくて断念。3つ目は白のアディダスで、これはデザインが気に入らない。そしてついに4つ目にしてようやくいい靴を見つけました。

Schuhe.jpg


ちょっと写真が悪いですが真っ黒のアディダスです。色のほうはダーリンのこだわりの白orベージュではなかったんですが履き心地が満点だったのと、お値段も39ユーロとお手ごろだったのでこちらをお買い上げ。今まで履いてたのがボロボロだったのでようやくいい靴が手に入ってよかったです。

  1. 2006/04/09(日) 15:38:46|
  2. お気に入り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

体温まだまだいい感じv-426
でも下腹部痛がでてきたのですか~v-399
でもでもまだわからないですからね~
キエもあの時1回胸の張りおさまったのに予定日翌日からまためちゃ張ってきましたからねぇv-398
まだまだわかりませんねv-411
でも旦那様こだわりのスニーカー見つかってよかったですね☆
キエも1足1足はきつぶしてから買うタイプなので(スニーカー限定)・・こだわる気持ちめちゃわかりますv-353
  1. 2006/04/09(日) 09:46:50 |
  2. URL |
  3. キエ #ZIgbSyeQ
  4. [ 編集]

キエちゃんへ

この体温なら少なくともあと数日は持つかな~
と思っていたらあえなく今日ご対面だったよ。v-406
キエちゃんは今日3度目のAIHだったんだよね。
あのときのミラクルがまたおきますように・・・
そしてちゃんと正しい場所にくっついてくれるように
ドイツからも祈ってるよ~v-421
  1. 2006/04/09(日) 15:53:46 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

