



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コスプレ衣装

久しぶりに力作を作りました。

Julie Weihnachtsmann 2


たまちゃんが通ってるサークルでクリスマス会があると言うので、張り切って手作り。・・・と言っても大人用サンタを切って子供サイズに縫い合わせただけだけどね。

この写真では分かりづらいですが、帽子も手作りです。

が!

小さく作りすぎて頭が入らず( ̄∇ ̄;)ハッハッハ しょうがないのであごひもをつけて頭の上に乗っけようとしたのですが、嫌がってやらせてもらえず、結局フードのように背中に引っ掛ける形になってしまいました。





  1. 2008/12/18(木) 20:40:46|
  2. わちゅ作|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

素晴らしい!!かわいい!!

手作りできるわっちゅさんが、うらやましいぃ~!!
そうそう、先日ベルリン動物園の話題がこちらのニュースで流れ、もちろんクヌートの話題も!あとなんだったっけ...忘れてしまいました(ToT)
  1. 2008/12/20(土) 10:19:28 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

わちゅさん器用ですね~e-420
たまちゃんにピッタリじゃないですか!
大人用を縫い合わせるだけでも私にはできませんよe-263
これはクリスマス会注目の的ですねe-266
  1. 2008/12/20(土) 12:37:16 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

スゴイ! スゴイ!
めちゃめちゃカワイイです~☆
 
  1. 2008/12/22(月) 11:59:22 |
  2. URL |
  3. cosdina #-
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

お返事が大変遅くなってしまいスミマセン。

お褒めの言葉ありがとうございます。
ほほう!
日本でベルリン動物園が取り上げられたのですね。
私も日本へ帰国中などベルリンが出てくると
ついつい見入ってしまいます。
  1. 2009/01/03(土) 15:23:46 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ともさんへ

お返事が大変遅くなってしまいスミマセン。

お褒めの言葉ありがとうございます。
実は最初に作った時大きすぎて
切り貼りしてやっとこさ合わせたんですけどね(^▽^;)
たまちゃん、かわいかったけど本人はやっぱり
着ているのが嫌なようで・・・
親の満足ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  1. 2009/01/03(土) 15:27:19 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

cosdinaさんへ

お返事が大変遅くなってしまいスミマセン。

お褒めの言葉ありがとうございます。
そういえばcosdinaさん、もうギリシャなんですよね~
ドイツ在住仲間が減ってしまったのはさみしいけど
新しい土地での生活、楽しんでくださいね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/01/03(土) 15:29:07 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

