



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しぼんだぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

1歳2ヶ月3日

断乳を決行したのが、忘れもしません08年08月08日。北京オリンピックの開催日でした。あれからもうすぐ2ヶ月が経ちますが、わちゅのおっぱいも変化を見せ始めてきました。






断乳後、1ヶ月くらいかなぁ~?まだまだしぼると母乳が出てきてたんですが、それも今では全く出なくなり、体の方もいつも通りに戻った様子。それと同時にやはり来ましたね。




おっぱいのサイズダウン。




産前から皆さんの話を聞いていて、この巨乳ちゃんが期間限定のものだと言うことは分かっていました。でも2年近くこのサイズで過ごしてきたせいか、目が慣れちゃったんでしょうね。しぼんだあとのおっぱいを鏡で見てびっくり!




なんじゃこりゃぁ~?!?!?!



小さい!小さすぎますよ!
というか、妊娠前よりボリュームダウンしてないか?!これ。
しかもちょっとたれ気味?!( ̄▽ ̄;)!!ガーン




と言うわけであわててネットで調べて、卒乳後のおっぱいの形補正のマッサージを始めました。お風呂上がりにバストアップするようにぐいっと上側に持ち上げる感じでマッサージを1日30回。ダーリンからは「そんなんで効くの~?!」なんて疑いの目で見られてましたが、でも何もやらないよりはいいよね。

そして最近。
毎日のマッサージ効果か?!












たまちゃんが真似をし始めた。( ̄∇ ̄;)














なんかね。たまちゃんも揉んでるんですよ、胸を。(* ̄m ̄)プッ 最初なんの仕草を真似てるのかさっぱり分からなかったんだけど、あれは明らかにママのおっぱいマッサージを真似てるに違いない。

まあ、言わなきゃ誰にも分からないだろうけどね。今度からたまちゃんに見られないようにこっそりやらなければ・・・

  1. 2008/09/25(木) 10:41:38|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:18

コメント

アハハハハv-408
子供ってよ~く見てるよね(笑)
記事読んでて思わず声だして笑っちゃったv-411

しかし、やっぱり期間限定なんだねーv-356
ななかももともと全然大きくないんだけど
最近は大きくなってきてちょっと嬉しかったんだよねー。
そのうち終わっちゃうのかぁ。
どうにかとどめておけないものかしらねv-389

ななかv-530
  1. 2008/09/25(木) 12:58:13 |
  2. URL |
  3. ななか #tPwWP0Go
  4. [ 編集]

ぷぷぷッ!
たまちゃん、カワイすぎる~~!!
ご主人もその現場を目撃してたらさぞ大爆笑したでしょうね♪
子供って何でもマネするんですね~。
  1. 2008/09/25(木) 16:41:41 |
  2. URL |
  3. Chiffon #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

たまちゃん真似するんですか~?!
みていないようで見ているんですね~(;´Д`)

やっぱり妊娠するとサイズは変わるんですね。
大きくなるのはうれしいけどその後がいやですねぇ…。
  1. 2008/09/26(金) 03:11:30 |
  2. URL |
  3. kaori☆ #-
  4. [ 編集]

プ~ッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
たまちゃん大うけ!PCの前で大笑いしちゃいましたよv-407

サイズダウン、私も卒乳直後は以前よりも小さくなった感じもしたし
タレ気味?って気になりました。e-330
なので外出しない時もちゃんとブラをするようにしていました。

そのお陰か?最近は胸のボリュームも戻ってきましたよv-290
体に定着するまで少し時間がかかるかもですね
  1. 2008/09/26(金) 09:18:19 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

たまちゃん、真似っ子ですか(笑)
かわいいですね♪
私も卒乳後はマッサージしないと^^;
ホント期間限定巨乳ですよね(涙)
  1. 2008/09/26(金) 11:09:13 |
  2. URL |
  3. cosdina #-
  4. [ 編集]

たまちゃん、かわいいv-238v-238

最近、みっちゃん以前よりおっぱいをすう時間が短くなった。まだ、朝と晩寝る前に飲んでるけど。もしかして、自分から飲まなくなる日も近い?

そうなると、バスト・・・ないに等しいけどこれが垂れると惨め・・・私もバストアップしないと!
  1. 2008/09/26(金) 14:36:23 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

アハハ!たまちゃん面白すぎ!
心なしか、一人目より二人目のほうがしぼみ具合が激しい気がする...。
淋しいいおっぱいになっちゃってます(泣)
  1. 2008/09/26(金) 16:11:19 |
  2. URL |
  3. Mina #-
  4. [ 編集]

たまちゃん、1歳2日ヶ月おめでとうございます!早いですね~~!

おっぱいマッサージ・・・わたしはする必要がないくらい小さいのでもうあきらめています><
まねをするたまちゃんはきっと可愛いだろうなぁ(^^)

↓言葉の問題ですが、知り合いの子供で幼稚園に行くようになったら、母国語が話せなくなった子がいます。家庭内で母国語を聞くことはできるけれど、自分から話すのは中国語になってしまったということ。それを考えると、一日の大半を過ごす幼稚園のほうでたくさん学習してしまうんでしょうね・・・。
  1. 2008/09/27(土) 03:09:13 |
  2. URL |
  3. cafelattecat #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ひえ~(>_<)
やっぱり断乳後たれるのですね~。
私も怖い~!!
マッサージたまちゃんまねするのかわいい~!!
何でもママのマネしたいのでしょうね。
わちゅさん効果出たら私もやってみよ~!!
大切ですもんね。

  1. 2008/09/27(土) 09:43:52 |
  2. URL |
  3. ぱお #-
  4. [ 編集]

ななかちゃんへ

ホント、気をつけてないと
親の恥ずかしい行動とか公の場で
披露されちゃうからね(* ̄m ̄)プッ

私もがんばってBだったんだけど
どうもAになってる気がするんだよね( -_-)フッ
おっぱいマッサージで何とか形は
前より良くなった気がするけど
大きさは・・・どうだろう?
  1. 2008/09/29(月) 20:05:31 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

Chiffonさんへ

ホント、それだと分かったときにはびっくりでした。
まさかそこをまねされるとはね(* ̄m ̄)プッ
Chiffonさんも今はまだベビちゃん小さいけど
もう少ししたら、知らない間に
親の行動観察してますからね~ 要注意(笑)
  1. 2008/09/29(月) 20:08:18 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

kaori☆さんへ

そうそう。
なんでもまねしちゃうから要注意なんですよ(笑)
まだ小さいからと油断してたらびっくりでした。
おっぱいのサイズは授乳中すごく大きくなるんですが
今そのMAXの1/3くらいじゃないかしら。
悲しいものがありますよ~( ̄∇ ̄;)
  1. 2008/09/29(月) 20:11:36 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ともさんへ

まさかそこをまねするとは、
笑っちゃうでしょ~?(笑)

やっぱり妊娠前よりボリュームダウンしてました?
ブラもやってるとやってないとじゃ違うみたいですよね。
私もできるだけ寄せて上げて、
さらに肩ひもを短めにして上にあげる感じに
調節してます。
これでちょっとでも良くなるといいけど・・・

  1. 2008/09/29(月) 20:15:36 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

cosdinaさんへ

そうそう。
何でも大人のまねをする姿はかわいいですが
まねをして欲しくない、恥ずかしいところに限って
まねされちゃったりして・・・(* ̄m ̄)プッ
卒乳後は思った以上におっぱいの大きさと形
変わってくるので、しっかりお手入れしないとね~
  1. 2008/09/29(月) 20:18:24 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

みっちゃんも1歳を過ぎたし
そろそろ卒乳児期が近づいているのかもしれないですね。
自分からやめてくれれば
ちょっとさみしいかもしれないけど
親の方は楽ですよね(^ー^* )フフ♪

そうそう。
サイズはしょうがないにしても
形くらいはきれいなままにしておきたいところですよね~(笑)
  1. 2008/09/29(月) 20:21:24 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

Minaさんへ

ふっ・・・2人目だとさらに進行するんですか?!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今の時点で既にけっこうやばい状態なのにぃ~(><)

たまちゃん、笑わせてくれるでしょ?
「どんぐりころころ」の振り付けはなかなか覚えてくれないくせして
そう言うのは覚えるの早くて・・・( ̄∇ ̄;)
  1. 2008/09/29(月) 20:27:21 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

cafelattecatさんへ

ありがとうございます♪

そっか~
ドイツ語覚えられないんじゃないかと心配してたけど
幼稚園とか入れば必然的にそればっかりの世界ですもんね。
そういえばたまちゃんより1歳年上の子も
幼稚園に通い始めてからドイツ語が上達して
日本語はひとことも発しないって言ってました。
  1. 2008/09/29(月) 20:30:38 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ぱおさんへ

そうなんですよ~(><)
1日1回でも授乳してた頃はそれでも大丈夫だったんですが
やっぱりやめたら下に下がってきましたね(^▽^;)
おっぱいマッサージはなかなかいいですよ。
目に見えて大きくなった~!とかはないですが
なんとな~く見れるおっぱいの形に戻ってきた気がします。
あとはともさんも言ってましたがブラは重要ですね。
  1. 2008/09/29(月) 20:34:03 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

