



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わちゅ、レゴにはまる。

周期10日目

先日、たまちゃんのためにとレゴのブロックを購入したわちゅ家ですが、どうやら大人の方がはまってしまったもよう・・・





レゴなんてやるの子供のとき以来ですが、そういえば子供の頃、わくわくしながらいろんなもの作ってたな~なんてのを思い出し、ついついたまちゃんそっちのけで自分たちでどんどんいろんなものを作っちゃってます。

例えば

Lego1.jpg
家(わちゅ作)

Lego3.jpg
ピラミッド?(ダーリン作)

Lego4.jpg
塔(わちゅ作)


もうね、面白くて面白くてしょうがないの。肝心のたまちゃんはわちゅたちが作った作品の壊し役です(* ̄m ̄)プッ これを自分で組み立てるようになる日はいつになるのかなぁ・・・?

  1. 2008/06/04(水) 21:40:10|
  2. わちゅ作|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

分かりますこの気持ち!
我が家にKAPLAっていうフランス生まれの積み木があるんですけど、まさにはまったには私と下に住む大家さんの娘(10歳)でした(笑)
家の子供も壊していい~?って嬉しそうに壊してましたよ!

うちには、レゴが無いんですけど、何個入りですか~?
買われたやつ 良かったら教えて下さい!

  1. 2008/06/05(木) 08:25:36 |
  2. URL |
  3. Mina #-
  4. [ 編集]

Minaさんへ

分かってくれますか~!(笑)
意外と子供の頃はやってたものが今になって
面白かったりするんですよね。

KAPLA、ちょっと調べてみましたが
めちゃめちゃ面白そう~!!!
欲しくなっちゃいましたよ。

ちなみにうちのレゴはお値段忘れちゃいましたが
XXLで215ピース、2~5歳用って書いてありました。
ブロック自体は大きめにできてます。


  1. 2008/06/05(木) 19:42:42 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

