



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダイソンが来た~!

先週からだったかな?Media Marktって言うドイツの電気屋さんで、特別セールをやってました。何でも、399ユーロとか499ユーロとか半端な値段で売り出してる物の端数分を切り捨てて売り出しますよ、というのが売りのセールらしい。

でもすべての商品ではなくて300ユーロ以上の物に限るという条件付き。これでなかなか売れない高い品物を買ってもらおうという魂胆らしいのです。


それにうっかり乗っちゃったのが我が家ですよ(* ̄m ̄)プッ





電気屋さん大好きのダーリンは先週から「自分の欲しいもので、300ユーロ以上する物はないか?!」と探しまわっていました。先週もMedia Marktに行っていろいろ物色したんだけど、欲しいものはあとちょっとで300ユーロに行かなかったりと、いい物を見つけられず。

ところがです。
今週になって急にダーリンが


「じゃあ、掃除機を買おう。かの有名なダイソンがいいかな。」


とか言い出したじゃないですか!

確かにダイソンの掃除機は性能がいいらしい。しかもけっこうなお値段がするので、300ユーロは超えます。でもうちにまだ、バリバリ現役の掃除機「Dirt Devil」君がいるんですよ~?Dirt Devil君で十分満足してたわちゅには、ただの無駄遣いにしか思えなかったんです。

が!しか~し!

研究熱心なダーリンがどっかのレビューで


「Dirt Devilで掃除機をかけたあと、ダイソンでもう一回掃除機かけたら、タンク一杯のゴミが取れた



ってのを発見。じゃあなおさらのこと買うしかないか!!!

となったわけですよ。

で、我が家に来たダイソン氏

Dyson.jpg
DC23 allergy parquet


使ってみましたが、なかなかの吸引力 じゅうたんに吸い付いたらなかなか離れません!しかも写真の通り、コンパクトに収納可能。今日、家中を掃除してもう既にタンク一杯のゴミを回収してくれました。(そんなに汚かったのか、わちゅ家?!)

う~ん・・・ 今のところ、あの返品癖のあるダーリンも大満足のようで、「買って即日返品」はなさそうな気配ですよ。よしよし・・・

  1. 2008/05/17(土) 20:11:04|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

憧れの掃除機です!!!
でもお値段的に厳しい~(≧д≦)
赤ちゃんのためにも、きれいになる
掃除機欲しいです~☆
  1. 2008/05/21(水) 16:38:16 |
  2. URL |
  3. cosdina #-
  4. [ 編集]

cosdinaさんへ

けっこう高いんですよね~ダイソンって。
買うって決めて、お値段みてびっくりでした。
でも赤ちゃんのためにはいい掃除機欲しいですよね~
特にハイハイとか始めると、
こまめに掃除してないと子供がゴミ拾いしてくれますから(* ̄m ̄)プッ
  1. 2008/05/21(水) 20:08:53 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

