



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まとめて写真集

日本滞在記 ~まとめて写真集編~

今回の滞在で撮った写真の数々を一挙公開したいと思います。


JP08-53.jpg
1ヶ月遅れのひな祭り。

地元、長野では1ヶ月遅れの4月3日にひな祭りを祝うところもあります。このひな人形はドイツに持ち帰りました。



JP08-18.jpg
日本で買ったバギー

行きの飛行機がバギーなしですごく苦労したので、日本で急きょバギーを購入。関東滞在最終日、あとちょっとで帰るというときにアカチャンホンポに駆け込みました。(長野にはアカチャンホンポないのよね~



JP08-49.jpg
高山村「和美(なごみ)の桜」

あえて桜の季節に帰国したということもあって、両親がいろいろな桜の名所に案内してくれました。ここの桜はとくに見事だったなぁ~



JP08-20.jpg
須坂、臥竜公園の桜

ここの隣にある動物園に、最近TVで有名な赤カンガルーのハッチがいます。ちらっと見たけど、彼はお腹を上にしてものすごいリラックスモードで昼寝してました(笑)


JP08-14.jpg
たまちゃん、芝生初体験

ここも実は目当てできたのですが、残念ながら3部咲き程度でもうちょっとと言ったところでした。



JP08-37.jpg
ゆうくん、かわいすぎ

ブログのお友達、こころさん&ゆうくんとご対面を果たしました♪



JP08-45-blogver.jpg
お互いの子供を抱っこ

ゆうくんを抱っこさせてもらったんですが、「ママの方がいい~」と暴れられちゃいました。で、こんな姿に・・・(* ̄m ̄)プッ たまちゃんはたまちゃんでカメラに全く興味なしだし(笑)



JP08-31.jpg
たまちゃんとくうちゃん

これまたブログのお友達、オレンジさんとくうちゃんにもご対面。最初は人見知りされちゃってましたが、次第に慣れてきた様子。(一方のたまちゃんは全く人見知りしないマイペースさ)



JP08-23.jpg
ほっぺにちゅー?

こんなシーンもありました。くうちゃんがたまちゃんにすり寄ってきてくれて、こんなナイスショットをいただきましたよ♪(たまちゃん、相変わらずのマイペースぶり



楽しかった日々もあっという間に過ぎ去り、4月22日のたまちゃん、9ヶ月のバースデーに姉一家とお別れパーティー。翌23日には両親ともお別れしてあわただしく前泊の成田空港近くのホテルへ向かいました。

帰りの飛行機は比較的良く寝てくれて、わちゅたちも仮眠を取ることができましたよ。次に帰るときはいつになるか分からないけど、もうバシネットも使えないだろうし、たまちゃんも動き回れるようになってるだろうし、もっと大変になること間違いなしですね。どうなることやら・・・

  1. 2008/05/02(金) 10:43:08|
  2. 写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

おお~!
ゆうくんアップで出てますね(^ヮ^)  は、はずかし~い!
しかし大人しく抱っこされてればいいものを・・申し訳ないっす。

写真を見ると思い出すなぁ~。たまちゃんの可愛さ♪
くうちゃんとの写真も良いね!


  1. 2008/05/05(月) 06:35:29 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

こころさんへ

やっぱり子供の顔でもアップだとはずかしい?
もうちょっと小さめの写真にすれば良かったかな?
ごめんね~ でも超かわいい笑顔だったので許してv-238

もう1ヶ月以上たっちゃうんだもんね~
はやいよね~
  1. 2008/05/06(火) 09:02:06 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

またまたコメント~!

なんか見たことあるベビーカーだなぁ。って思ったら
うちと同じかも!
けっこうコンパクトにたためるヤツでしょ??

ゆうくんは1歳半で乗らなくなっちゃったよぉ。
  1. 2008/05/08(木) 08:08:46 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

こころさんへ

そうなの?!
うちのはリッチェルっていうメーカーで
コンパクトにたためて立たせることもできるやつだよ。
マクラーレンとどっちにするか迷って
こっちにしたんだよね~
ゆうくん、1歳半でダメだったんだ~
たまちゃんはどうだろ・・・今のところおとなしく乗ってるけど。
  1. 2008/05/08(木) 19:01:30 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

