



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2台目のデジタル一眼レフ

日本滞在記 ~第1週目(3月27日~4月2日)~ その2

しばらく放置状態でした。スミマセン・・・ 
時間を見て、順次日本での出来事を綴っていきたいと思います。残念ながら写真はいっぱい撮ってるんだけど、ダーリンのノートPCからの更新なのでUPできず。


そうそう、写真と言えば、ダーリンはSONYのアルファって言うデジタル一眼レフを持っているんですが、ドイツを発つ直前くらいから今度は「NikonのD300」っていう新しいデジタル一眼レフが欲しいと言い始めました。値段を見たら、ユーロ高のおかげで日本で買うと6万円くらい安い!・・・と言うわけで、滞在5日目にしてさっそく購入。現在はそれに夢中で、NikonのHPばっかり見てます。

でもそのおかげでどうやら今まで使ってたSONYのアルファがわちゅのところにお下がりでやってきそうな気配♪やった~






  1. 2008/04/10(木) 02:55:38|
  2. お気に入り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/10(木) 17:01:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よかったね!v-398
うちの旦那、機械オンチでビデオの録画もできない状態・・・v-394
てなわけで、うちは普通の今エビちゃんが宣伝してるデジカメ(フジ)の前に竹野内豊が宣伝していた4年前のものを愛用。

旦那が機械に懲りすぎるのもこまるけど、全く無知も不便。一応、電球などは替えてくれるけど・・・PCとかデジカメとか得意な人が旦那でいて欲しかった・・・v-393
  1. 2008/04/11(金) 07:54:57 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

そうなんだぁ~
男の人ってみんなそういうの得意そうだけど
例外もいるのね。
まあ、こりすぎるとそこにお金かけちゃうからねえ・・・
程々にってことだよね(笑)
  1. 2008/04/13(日) 23:58:58 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

