



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次々にダウン

ちょっと更新が滞っててすみません。先週の日曜日にダーリンが熱をだしてダウンしたところから始まり、ようやく動けるようになってきたところでたまちゃんにうつっちゃいました。昨日の夜は39度まで上がってしまい、現在2日目でまだ熱があります。

・・・と思っていたら今日からちょっとわちゅも調子悪くなってきたかも?!わちゅが倒れるとたまちゃんのお世話できる人がいなくなっちゃうので、ここは気合で乗り切らねば・・・頑張ります!!!

皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね~



  1. 2008/02/16(土) 14:32:09|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

コメント

あらら・・・皆でダウンしちゃいましたか・・・大変でしたね^^; 
でも私達って自分が具合悪くても代わりが居ないので具合も悪くなっていられないですよね(><) 

たまちゃんもお熱出ちゃったんですね・・・
早くお熱だけでも下がってくれるといいですね☆

お大事にしてくださいね☆
  1. 2008/02/17(日) 05:09:07 |
  2. URL |
  3. えつこ #-
  4. [ 編集]

たまちゃんもわちゅさんからの免疫がなくなって、風邪うつったのね・・・v-399
お正月、夫婦でダウンしたけどみっちゃんはとりあえずそのときは大丈夫だったけれど、そろそろ免疫がとれるので寒い日は外出しないようにしてます。

早くたまちゃんも熱がさがるといいんだけど・・・わちゅさんが風邪ひくと、風邪の症状によってはおっぱいあげられなくなるから、心配ね。v-394

お大事にね。
  1. 2008/02/17(日) 08:03:02 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

えつこさんへ

そうなんですよね~
「母は倒れられない!」

お熱はおかげさまで今朝には下がりました。
でも熱がある間の2日間は寝付きも悪くて
かなりきつかったです。
願わくば、私にうつってきませんように・・・
  1. 2008/02/17(日) 15:10:31 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

6ヶ月から母乳による免疫力が切れてくる
って聞いてたけど、まさにその通りでした。
前回、私が熱を出したときには
たまちゃん全然元気だったのに・・・
母乳だと、お薬も気をつけなきゃいけないから
大変なんですよね。
  1. 2008/02/17(日) 15:12:36 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

たまちゃんもお熱ですか~v-399
うちもなんだか家族全員ゲホゲホ咳をしてマッタリしています。
小さな子供の調子が悪い時って本当に見ててかわいそうですよね。
まだどこが痛いとか苦しいとか言えないし、うちの子もかなりおしゃべりはするのですが病状までは言えなくって泣き喚いたり、鼻がかめなかったり、痰が切れなかったり・・・。
大人の私達には当たり前のことが出来ないんですよね。
わちゅさんも大変でしょうけど、母の気合で頑張って乗り切ってくださいね!
  1. 2008/02/17(日) 17:09:00 |
  2. URL |
  3. yuko #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

大丈夫ですかぁ?
今風邪流行ってるみたいですね(>_<)
って、オランダでの話ですが・・・
母乳だと薬も飲めないから大変ですよね。
無理せず気合で乗り切って下さいね!
お大事に☆
  1. 2008/02/17(日) 20:41:13 |
  2. URL |
  3. ぽてと #-
  4. [ 編集]

最近カゼやらインフルエンザやら、流行っているみたいですもんね~
ダンナさまはもう大丈夫なのかな?
たまちゃんの熱も早く下がるといいけど!
我が家も先日、逸人から始まり、私、ダンナにうつり全員ダウン!
家族って。。。こうなっちゃうのね。。。って思いました(^ ^;
自分が具合悪いのに、逸人の世話っていうのは本当にツラかったですよ。そうそう、薬にも頼れないしね。
わちゅさんも、沢山栄養&睡眠取って、ホント気をつけて下さいね!
  1. 2008/02/18(月) 12:27:01 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集]

yukoさんへ

yukoさんちも風邪の菌がまわってるんですね。
そうなんですよね~
赤ちゃんのときなんて特に泣いて「痛い」を
訴えることしかできないから
具体的にどこがどう痛いのか分かってあげられずに
かわいそうな思いをさせてます。
とりあえず、気合いでまだ熱出てません(笑)
このまま過ぎますように・・・
  1. 2008/02/18(月) 17:04:52 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ぽてとさんへ

オランダでも風邪が流行してるんですね。
どうやらドイツでもそうらしく、
友達んちも一家全滅で風邪引いたみたい。
母乳でも飲めるお薬もあるみたいだけど
やっぱり気になっちゃって飲めないです。
  1. 2008/02/18(月) 17:10:30 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

AKIさんへ

ダーリンはまだ咳が残ってるけど
とりあえず復活して、今日から出勤していきましたよ。
たまちゃんも熱は下がったけど
今朝、医者に行ったらまだのどが赤くなってるそうで
完全に治ったわけではないみたい。
やっぱり一緒に住んでるとどんなに気をつけてるつもりでも
うつっちゃったりするんですよね。
  1. 2008/02/18(月) 17:16:09 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

