



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はまりもの

本日は、わちゅ家で今ヒットしてるはまりものをご紹介。

9月末~10月初旬にかけて両親が来訪したときに、母がお土産チョコレートを大量に購入してたんです。そのお店はHusselっていう老舗のチョコ専門店で、大きなショッピングセンターだとだいたい入ってるんですが、今までそんなに気にしたことなかったんですよ。

forseason_Hussel_Filiale_Hagen.jpg


ところが、日本に帰った母から「またあのお店のチョコを買って送ってほしい」とのリクエストが!どうやら母がそのお店のチョコにはまってしまったもよう。

と言うわけで再びそのお店に向かったんですが、母に頼まれたものの他にいくつか自分ち用に小袋のチョコを買ったんですね。それがまたおいしかったの あ~ 今までなんでこのお店に足を踏み入れなかったんだろう?!

わちゅがはまってるのは細切りスライスしたアーモンドにチョコをまぶしたのと、ココアパウダーがかかったトリュフ系のチョコ。もう食べちゃったのでお見せできないのが残念 今、なんかのキャンペーン中で12ユーロ以上買うとおまけのチョコがついてくるので毎週のように通ってます

残念ながら出回ってるのはドイツ(ヨーロッパもかな?)だけみたいで日本に店舗はないようなんですが、もしこちらに来る予定がある方はぜひ一度のぞいてみてくださいね。おいしいよ



  1. 2007/11/27(火) 17:35:04|
  2. ドイツならでは|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

