



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

届きました。

生後3か月と16日目

母乳オンリーの生活にしてから約1週間。昨日はたまちゃん、午後からかなりご機嫌が悪くて大変でした。もしかしてやっぱり母乳だけじゃ足りてないんかな~とも思うんだけど、ミルクをあげると10mlも飲まないんですよね。お腹いっぱいなのか、ミルクが嫌いになったのか、その辺の判断が難しい。


ところで昨日、待ちに待ったあるものがやってきました。




それは・・・

Digitalvideocamera.jpg
デジタルビデオカメラ



たまちゃんが生まれた当初、ダーリンはデジタルビデオカメラを買う気は全くなかったんです。うちにはデジタル一眼レフもあるし、小さい方のデジカメには動画撮影機能もついてるから十分だってことで。

ところが、こないだの両親訪問のとき父に


「出産祝いにデジタルビデオカメラを買ってあげる」



って言われてからダーリンは急にデジタルビデオカメラに興味を持ち始めました。結局、両親の滞在中に購入にはいたらなかったんですけど、その後、研究熱心なダーリンが調べに調べ抜いて選んだのがこちらと言うわけ。

昨日届いたばかりでまだあまり使い慣れてませんが、近いうちにこちらを使っての動画UPも予定してますのでお見逃しなく~

  1. 2007/11/07(水) 18:36:08|
  2. お気に入り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

我が家もデジタルビデオカメラを買ったのは生まれて半年くらいたってから。
今思うと出産前に買って、生まれてすぐの顔を撮っておきたかったなぁってv-390
といいつつ、最近まったく使ってへんわぁ。今まで撮ったやつも
まだDVDにおとしてへんしv-356説明書読むのが
どうも面倒でなかなか進みません。
  1. 2007/11/08(木) 04:24:37 |
  2. URL |
  3. 紗々 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

紗々さんへ

そうなんだ~
でも逆に出産前に買って分娩中のものすごい形相を
ビデオに収められなくてよかったかも?!(笑)
取説読むのって面倒だよね。
だから私も機械系は最低限の機能しか使いません。
  1. 2007/11/08(木) 09:55:36 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

うちもビデオカメラ買い替えました(笑) 産前だったけど。。
写真やビデオで記録に残しておきたいと思うのはやっぱり親として想うとこですよね♪
もう今頃はビデオ三昧? たまちゃんのモデルっぷりが想像できます^^
  1. 2007/11/08(木) 12:55:27 |
  2. URL |
  3. jm #-
  4. [ 編集]

jmさんへ

やっぱり子供が生まれたらビデオカメラですよね~
日々成長して行くし、いい被写体です。
昨日はたまちゃんの入浴写真を撮りました。
今日はどうしようかな~♪
  1. 2007/11/08(木) 17:46:00 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

こんにちは!

うちも昔花ちゃんの沐浴シ-ンを撮って喜んでたんですが、いざビデオ鑑賞したときに2人で延々と続く沐浴シ-ンに、「こんなに長時間ビデオ回してたっけ・・・?!」と笑っちゃいました。
もう、一度撮り出すと、アレもこれも収めたくなって・・・。v-411

わちゅさん、どうぞ存分に楽しんでくださいねe-328
  1. 2007/11/09(金) 09:31:31 |
  2. URL |
  3. Yuko #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

Yukoさんへ

あはは!わかります!
こういうの親馬鹿って言うんですかねぇ~
お風呂入ってるシーンでも何でもかわいくて
つい記録に残したくなっちゃう。
でもこれも今のうちだけで、大きくなるにつれて
ビデオカメラの出番も減ってきちゃうんでしょうけどね~
  1. 2007/11/09(金) 13:12:33 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

