



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

咳が止まりません

生後2ヶ月と27日目

昨日2本の予防接種を受けたたまちゃん、夜になって熱が38度台まで上がりましたが、座薬が効いて今は平熱に戻ってます。それより調子が悪いのはわちゅの方。風邪っぽいな~って感じ始めたのが両親が帰国する2日前くらいだったから、かれこれ2週間ほど。いまだに咳が抜けないんですよね。


咳をすると、せっかくうとうとしかかったたまちゃんが目を覚ましてしまうし、そうかといって咳を我慢すると苦しくなるし、さすがに少々参っております。たまちゃんにうつってしまうのも心配だから早く健康体に戻りたいものだわ。



  1. 2007/10/19(金) 18:33:10|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

おひさしぶりーふ。
えーー2ヶ月でお熱が?見てたらかわいそうなんじゃない?【ノ_;】
わちゅさんもお大事にね。
  1. 2007/10/21(日) 16:21:28 |
  2. URL |
  3. みき #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

みきさんへ

わーい♪お久しぶり!
熱はでたらどんなに苦しそうな顔するだろうと
思ってたら、なんかいつも通りで
体触ったら暖かいかな~くらいでした(笑)
私の方もさすがに咳がひどいので
今日医者に行ってきましたよ。
  1. 2007/10/22(月) 12:57:42 |
  2. URL |
  3. わちゅ #G4jFoFWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

