



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風邪引き

生後2ヶ月と17日目

タイトル通り、わちゅは現在風邪を引いてます。実はこんな風邪らしい風邪引いたのって1年以上ぶりだったりする。妊娠中は気が張っていたせいか?微熱は2回ほどあったけど、くしゃみや鼻水がでる本格的なのはなかったんだよね。

でも母親の体調が直接影響する妊娠中じゃなくても、やっぱり風邪を引くのはよくないですね。どうやらたまちゃんにうつってしまった様子。熱はなさそうだけどくしゃみや咳をしてます。こういうときってやっぱり症状が軽くても小児科に行くべきなのかなぁ?




  1. 2007/10/09(火) 18:12:05|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

大丈夫?

わちゅたんもたまちゃんも大丈夫?
たまちゃんはまだ新生児だから心配よねi-181
咳はひどいのかな!?眠れない程咳き込むとか、
食欲がない、発熱、機嫌が悪いって時はすぐ受診
したほうがいいよi-199

わちゅたんも無理せず体休めてねi-201
  1. 2007/10/09(火) 14:23:29 |
  2. URL |
  3. チェリー #aVJ0GFDE
  4. [ 編集]

チェリーちゃんへ

私の方は相変わらず鼻水ジュルジュルなんだけど
たまちゃんは今のところ元気そうにしてるよ。
咳もたま~にする程度なんだよね。
熱もないし微妙な症状なだけにどうしようかまよってます。
今度、3ヶ月検診の予約もしなきゃならないから
ついでに行ってこようかなぁ・・・
  1. 2007/10/10(水) 15:03:36 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

