



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりで~す

生後2ヶ月と6日目

昨日のことです。お久しぶりにのびるオリモノ君とご対面しました。ベビ待ちの頃は「タマゴ祭りのサイン」ってことで心待ちにしてたものですが、久しぶりに見たら一瞬「なんじゃこりゃ?!」って思っちゃいましたよ。でも、このサインがあったってことはもうすぐ生理再開?!せめてあと半年くらいは生理のないらくちん生活、堪能したいところなんだけどなぁ~

お久しぶりと言えば、ついに今日19:30に両親の乗った飛行機がが到着します。滞在は7日までの9日間。その間たぶんブログ更新はできないと思うのですが、どうかみなさん、わちゅのこと忘れないでね~



  1. 2007/09/28(金) 20:46:36|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

私の場合生理が不規則で48日周期とか42日周期とかメチャメチャだったのに、ココア姫ちゃん出産後は32日周期で安定してます。
やっぱり気持ちの持ちようで変わるんだね。女性の体は繊細よね。
  1. 2007/09/30(日) 14:31:18 |
  2. URL |
  3. otenkimama #-
  4. [ 編集]

今頃はじーじ、ばーばと楽しく過ごしてる頃でしょうねi-178
9日間は長いようであっという間だろうねi-227
わちゅたんもご両親のいる間は、気持ちも楽になるんじゃないi-198

私のほうはリセット間近で自己流は無理かなと思い始めてるの。
次周期からi-41行こうと考え中。。。
  1. 2007/10/02(火) 03:51:21 |
  2. URL |
  3. チェリー #aVJ0GFDE
  4. [ 編集]

otenkimamaさんへ

へぇ~ 産後、体質が改善されたんですね~
確かにベビ待ちの頃って
ストレスたまりやすいですもんね。
昨日、気まぐれに基礎体温久しぶりに測ったら
高温期の体温でした。どうなるかな?
  1. 2007/10/08(月) 08:14:02 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

チェリーちゃんへ

ほんと、あっという間に
両親は日本へ帰っちゃったよ・・・
次に会えるのはいつかなぁ?
チェリーちゃんの方は病院再デビューを考えてるんだね。
もちろん自然妊娠にこしたことはないけど
病院で診てもらうことで近道になるなら
それもいいかもね。がんばれ!!!
  1. 2007/10/08(月) 08:19:49 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

