



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あの人の増毛疑惑

3月6日月曜日
天気・・・
気温・・・-1.6度
体温・・・36.54度 (周期2日目)


おはようございます。
リセット2日目のわちゅです。昨日もダーリンと「妊娠用ハーブの件でひと騒動 いろいろ話し合いましたが結局、自分たちのうちどちらが悪いかも分からないのにハーブを買うのは無意味だと言う結論に達し、購入はしばらく見合わせることになりました。わちゅもダーリンにちょっとプレッシャーを与えすぎちゃったかな、と反省・・・ まだもう少しはわちゅの信条である「マイペース」を貫いて、のんびりやっていきたいと思います


昨日の夜は2人で映画を見ました。見たのは「The Weather Man」。トレーラーを見たら面白そうな映画だったけどけっこう内容はシリアスで考えさせられるものでした。でもわちゅがもっと気になったのは


主人公、ニコラス・ケイジの頭髪。


以前から増毛疑惑がささやかれている彼ですが、うん、確かに増えている 参考までにこちらの写真をどうぞ。

nicolas-cage.jpg


これがちょっと前のニコラスさんです。ところが今回見た「The Weather Man」では


20060306093852.jpg


ちょっと分かりにくいですが明らかにふさふさしてますよねぇ~ わちゅ的には以前のちょっと薄毛の方が何か味があって好きだったんですけど、今回の映画を見てて、どうも彼がルー大柴に見えてきてしまって全然かっこいいとは思えませんでした

確かに男性は薄毛で悩む方が多いですけど、薄毛なら薄毛で増毛や、かつら、バーコードなどでひた隠しにするのではなく、いさぎよく坊主頭にしたほうがずっとかっこいいと思うわちゅです。

  1. 2006/03/06(月) 17:58:01|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

だんだん、体温降下中

確実に生理です・・・v-409

実家の母に子供について言われ、もうすぐ出産する友人はすんなり子供授かったから、「仲良くしててもすんなり妊娠しないのが不思議だ。そろそろ歳だから早くできないと!」とプレッシャーかけてくるし、義母は遠まわしでイヤミ言ってくるし・・・
なんか自分ばっかり一生懸命になってる?って、自分で追い討ちをかけてしまって、昨日夫に八つ当たりしてしまった!

実家の母は、なんだかんだ言って「子供ができなくても違った人生送ればいい。子供を持って幸せならいいけど、そうでなかったら寂しい。私は幸せだけど(母は最近、自立しない若者を見て言っている)」
夫も「言いたいヤツは言ったらいい。これが最後じゃないから、頑張ろう」と言ってくれた・・・


ルー大柴!いい表現!!でも、最近ルー大柴見ないね・・・
ふむ・・そういえば、髪以前より増えている!
  1. 2006/03/07(火) 05:23:03 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

リセットしちゃったんだねv-406
けど、高温期がそれだけ長く続くってことは、とってもいいことだと思うよv-363
黄体機能がいい状態だもんねv-290

ニコラス ケイジ、確かに増えてるv-411
かれんも前のがいいな~v-398
・・・にしても ルー大柴v-405アハハハハv-411
わちゅたんうま~いv-218笑っちゃったよv-356
  1. 2006/03/07(火) 07:05:14 |
  2. URL |
  3. かれん #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

リセット、残念でしたね。
体調はいかがですか?

そうそう、ウチの旦那も「やばいかも?」といろいろ気にしてるようですが
「その時」がやってきたら、潔くボウズにすると言ってます。
私もなんか小細工されるよりはそういう方が素敵だな、と思う今日この頃です。
  1. 2006/03/07(火) 08:01:34 |
  2. URL |
  3. しえる。 #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

ご実家のお母さんに義理のお母さん、お2人に
孫をせかされると、まいってしまいますよね。v-356
誰よりも一番子供v-511が欲しいのは自分たちなだけに・・・
でも旦那様、やっさし~いe-266
こういうところから夫婦の絆って深まっていくんですよね~v-290
  1. 2006/03/07(火) 09:31:25 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

かれんちゃんへ

そうなんです~v-406 リセットしちゃったよ。
でも今日で3日目だからだいぶ落ち着いてきたv-290
高温期が長い=黄体機能がいい状態
って事なんだ~v-405 私ってば勉強不足・・・v-393

やっぱりかれんちゃんも前のニコラスケイジの方が
味があっていいと思うよね~?
きっとそう思ってる人いっぱいいるはず。
  1. 2006/03/07(火) 09:38:30 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

しえる。さんへ

おかげさまで、生理痛もだいぶおさまり、元気いっぱいですv-91

やっぱり、バーコードとかで何とか前髪を保つより
いっそのこと短くした方がかっこいいですよね。v-218
ドイツv-499では特に若ハゲが多いらしいんですが(笑)
バーコードにしてる人は全然見ないです。
日本だけなのかなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2006/03/07(火) 09:43:28 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

