



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リセット完了

3月5日日曜日
天気・・・
気温・・・-0.8度
体温・・・36.47度 (周期1日目)


おはようございます。
体温下がってからけっこうヤキモキさせてくれましたが、今朝ようやくリセットしました~ 前周期は結局34日周期で高温期は16日間。すごくドキドキしてたわりにはけっこういつもと変わらない周期だったって事ですね。

今回のリセットで2年を超えちゃったわけですが、これを機に何か生活の上で変化が欲しいな~とわちゅは考えてます。今まではこれと言った対策もせずに子作りしてきたけど、何か動き出さなきゃ。・・・と言うわけで手始めにBEの「妊娠用ハーブを試してみようと思い、ダーリンに相談したところ・・・


もったいない


のひと言。これにはわちゅ、カチンときましたね。だってダーリン、いつも衝動でゲームを買い集めては、遊ばずにほったらかしと言う無駄遣いを繰り返してるんですから!自分の欲しいものはぜーんぶ買い集めて、わちゅが欲しいものは「もったいない」のひと言で終わり?!(たかだか数千円なのに!)

結局最後はさんざん文句を言ったわちゅにダーリンが折れて「じゃあ、買ってもいいよ」って言ってくれたんですが、な~んか納得いかな~い これは2人の問題のはずなのに、これじゃあまるでわちゅが一人でテンパってわがまま言ってるみたい。

・・・でもお金を稼いでくれてるのはダーリンなのであまり強いことも言えず 結局ダーリンが欲しいものは最終的に手に入って、わちゅが欲しいものはダーリンがその気になるまで我慢なんですよね~ はぁ~

  1. 2006/03/05(日) 17:22:29|
  2. 天使ちゃん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

そっか~~

リセットしちゃったのねぇ。
でも したらしたで 次への身体作り開始ですからね。気を張らず頑張りましょう~~

いつも応援してますから~~

妊娠用ハーブ 購入するんですね!
けっこう 妻の買い物について「もったいない」って言う旦那さん多いかも。
うちも「排卵検査薬」とか「え~~~!?」って感じでしたもん。
2人の為になのにね~

では ハーブの力で 頑張れ~~~v-81
  1. 2006/03/05(日) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

こころさんへ

そうなんです~v-356 思ったとおりのリセットでした。
ハーブ、買おうと思ったんですが、そういえば
ドイツv-499にまで配送v-449してくれるんだろうか・・・?
って思って今、BEv-511に問い合わせ中です。

うちは排卵検査薬だけは素直に買ってもいいって
言ってくれましたよ。でも妊娠検査薬はだめで
今回のハーブも乗り気じゃなかったし・・・v-394
どういう基準なんでしょうね~v-361
  1. 2006/03/05(日) 12:08:31 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

男の人って、多いかも?

e-233男の人の基準はわからないですよねぇ。私もわちゅさんと同じく夫がe-233稼いでくれているので、強くいえません・・・

高温期は今日も続いていますが、整理の不快感がありおなかが張っていたのにすっきりしたので、私もリセットほぼ完璧v-409
人より体温低いから?冷え性だから?夫がお酒飲むから?などなど考えてネットめぐりして、体温低くても出産されてる方いるのでこれはOK。冷え性対策は、最近腹巻愛用してます。夫の飲酒・・・これも夫がお酒弱いのに飲むから、問題なのかも?
  1. 2006/03/06(月) 03:40:03 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

ひさよさんはまだ体温高いままi-184なんですねe-266
だったらまだまだ可能性ありますよ!
生理前と同じように下腹部痛があったけど
見事妊娠してたv-73って言う話聞いたことあるし。
私もけっこう冷え性だったんですが
寝るとき厚手の、でもきつくない靴下をはいて
寝るようにしたら、今年の冬は足が冷たくて
眠れないって事はなかったです。v-221
これはなかなかいいですよ~v-218
  1. 2006/03/06(月) 08:43:55 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

