



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お待たせしました。

今後の動向、決定いたしましたのでご報告です。

明日、朝食後の午前9時(日本時間16時)までに陣痛が起こらなければ促進剤投与決定です。その後は病院にとどまり、陣痛が本格的に起こるまで4時間ごとに投薬を続けるそうです。危険性についてききましたが、「危険性はない!」と断言されてしまいました。薬の効果は人によってまちまちだそうで、かかる人は投薬開始から2日はかかるそうな。できれば1回で薬が効いてほしいものですが。

明日の朝、家を出る前に更新できたら更新しますが、これで出産前最後になるかもしれません。

頑張ってくるので、応援よろしくお願いします!!!



  1. 2007/07/20(金) 22:48:41|
  2. 妊婦生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

コメント

とうとう・・

待ちに待ったその日が、ついにやってくるんだねv-238
陣痛&出産 思いっきり頑張って来てね~~~~~v-353
  1. 2007/07/20(金) 15:10:33 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

わぁぁぁv-343
いよいよご対面の時が目の前なのねv-352
私は3分間隔で病院に行ったんやけど、それでも薬を飲みましたよv-356
私にはすごい効き目があり、そのお陰であんなスピード安産になりました。

明日、また更新あるのかな??
わちゅさん、わちゅベビちゃん、頑張ってe-271
素敵なご対面となりますように!!
心から応援しておりまするe-459
  1. 2007/07/20(金) 16:42:29 |
  2. URL |
  3. 紗々 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ドキドキでしょうがなんとか頑張って下さい!!
出産経験ないのですがただいま妊婦です
自分の事のように緊張します…
  1. 2007/07/20(金) 16:46:51 |
  2. URL |
  3. 日本より応援です! #-
  4. [ 編集]

こころさんへ

促進剤や、陣痛、出産の痛みは
ちょっと怖いけど、やっぱり待ちに待ったって感じです。
念願のベビちゃんとのご対面だもんね~
頑張ってくるからね!!!
  1. 2007/07/20(金) 17:59:12 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

紗々さんへ

応援ありがとう!!!
へぇ~!
紗々さん、3分間隔でもお薬使ったんだ!
危険性はないとは言われたけど
やっぱり何度も薬飲むのやだから
私も薬が早く効いてほしいなぁ~
明日、とにかく頑張ってきますね!!!
  1. 2007/07/20(金) 18:04:45 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

「日本より応援です」さんへ

応援ありがとうございます!!!
妊婦さんとのことで、
いつが予定日か存じ上げませんが
残りの妊婦生活、楽しんでくださいね(^▽^)/
  1. 2007/07/20(金) 18:07:12 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

いよいよですね・・・。案ずるより産むが易し とはよく言ったものです。
決して「易し」ではないけれど^_^;、過ぎてみるとそう感じられるかも・・・。
私も促進剤を使ってスピード出産となりました。
わちゅさんが無事に出産されることを祈っていますね。
  1. 2007/07/20(金) 19:41:21 |
  2. URL |
  3. otenkimama #-
  4. [ 編集]

大丈夫、大丈夫v-426
促進剤でも。
でもでも吸引で頭の形が伸びたり、とか色々心配はつきないよね。。
頑張ってね~。祈ってます。
感動の対面、じっくり目で見てね。
  1. 2007/07/20(金) 23:31:32 |
  2. URL |
  3. みき #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました。

otenkimamaさん、みきさんへ

まとめてのお返事でごめんなさい。
スピード出産を期待したんだけど、あけてびっくり
19時間の長丁場でした。
最後はほんと、吸引でも何でもいいから
早く出てきてくれ~って感じでしたよ(笑)
  1. 2007/07/28(土) 09:59:40 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

