



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10日目。

41週3日目

おはようございます。
10日目の朝です。昨晩はさらに気配が遠のき、腹痛で目が覚めることもなく熟睡してしまいました。ああ、促進剤への道まっしぐら・・・ 予定日通りに産まれてたら、もう10日もたってだいぶママ業も慣れてきてるころだろうなぁ~( -_-)フッ もうここまで来ると、「何でもいいから早く陣痛来て~!!!」って思ってしまうわ。


昨日で11月から通った婦人科も最後。今日は大きな病院へ行ってきます。NST以外に何をするのか分からないけど、早ければ今日、遅くても来週月曜日には促進剤投与の決断を迫られるでしょう。わちゅの希望としてはできることなら土日、最後の悪あがきで様子を見て、ダメなら月曜日に促進剤、って方向がいいかな、と思ってますが。ダーリンやお医者さんとも相談して、一番最善の危険の少ない道を選びたいと思ってます。



  1. 2007/07/20(金) 15:41:08|
  2. 妊婦生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

ベビちゃん、お腹の中の居心地がとってもいいんでしょうね。

私は二人とも促進剤での出産でした。

自然にきてくれるといいですよね~
  1. 2007/07/20(金) 14:13:41 |
  2. URL |
  3. Qoo #-
  4. [ 編集]

Qooさんへ

Qooさんのお子さん、2人とも促進剤使ったんですね。
薬を使って無事出産されてる人の話を聞くと
心強いです(^▽^)/
自然に来てくれれば一番なんですけどね。
  1. 2007/07/20(金) 17:57:31 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

