



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベビー用品一つ追加

40週4日目

おはようございます。
本日も普通に朝を迎えてしまいました でも明け方、何度か生理痛のような腹痛に襲われたんですよ~ 時間を計ったりしてしばらく様子を見てたんですが、だんだん間隔が開いてきて起きる頃にはどっかにいっちゃってました。ああ~ またしても空振り。こうやって過ごしてると1日1日がすごく長くて、もう2週間ぐらい予定日超えちゃってる気分です。


お休みモードと言うことでダーリンはベッドでネットサーフィン。おかげさまで今、ブログ更新できそうです。昨日は検診のあとイケアに行ってこんなものを購入しました。



41592_PE136072_S4.jpg


こちら、引き出し兼おむつ台です。上の棚の部分は別売りだったので購入せず、下のおむつ台部分とタンス部分が合体してる方だけ買ってきました。おうちで早速組み立てたのですが、部品に不良品があったり、ちゃんとねじがしまってなかったりしてダーリンはかなり苦労したようです。わちゅはほとんど見てるだけだったけどね。(イケアの商品ってたまーにこう言うことあるのよねぇ~

まあ、とにもかくにも、これでまた一つ、ベビー用品が増えました。

  1. 2007/07/14(土) 16:53:07|
  2. 妊婦生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

