



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

予定日すぎちゃった。

40週1日目

おはようございます。
どうやらわちゅには心強いストーカーさんたちがたくさんいるようですね(笑)わちゅもこの応援に負けないよう、できる限り直前まで更新して行きたいと思ってます。・・・で、本日の体調ですが・・・相変わらず 予定日2日前くらいからかなりドキドキして熟睡できてないのであまり元気ではないです。このまま寝不足が続いたら、お産する頃には体力的にきついかも・・・


今日は予定日超えて最初の検診日です。12時からなのであとちょっとで出発しなきゃ。検診でなにか変化があったらまた報告しますね~
ではでは。



  1. 2007/07/11(水) 17:47:30|
  2. 妊婦生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

なるべく休んでよ~。生まれたら主役は子ども。誰も母の寝不足をいたわってくれる人はいません!(きっぱり)。
あ~ でもヨーロッパ人は違うのかなぁ?
まぁ、 とにかく私もストーカーしてますので、「生んできまーす」の更新待ってるね。
  1. 2007/07/11(水) 13:50:56 |
  2. URL |
  3. otenkimama #-
  4. [ 編集]

ストーキングしにきました~^^

検診どうだったかな??
べびちゃん早く出ておいで~!!!

わちゅさん今のうちにたくさん寝ておいてね☆
  1. 2007/07/12(木) 09:06:04 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

otenkimamaさんへ

は~い!
できるだけお昼寝するようにしてますが
なかなかいつも寝ない時間に寝るのって難しくって・・・
otenkimamaさんはじめとして
皆さんの期待に応えられるようできるだけ更新しますね
  1. 2007/07/12(木) 09:08:15 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ゆらちゃんへ

検診は相変わらずだったよ。
またしても前駆陣痛に気づけず・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
予定日過ぎたらいつ出てきてくれても
いいんだけどねぇ~ いつになるかな。
  1. 2007/07/12(木) 09:10:03 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

