



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近いのか?!

39週6日目

おはようございます。
予定日1日前で~す。そしてお分かりの通り、まだ産まれてません。わちゅの様子を見てダーリンも今日は普通に出勤。明日から休むようなことは言ってましたが、どうなるかな?
実は金曜日の午後、お買い物帰りに生理前のような鈍痛に襲われて、「来たか!」と思ったんですが見事にフライングでした その後、腹痛等は出なくて、「07年07月07日生まれ」と言う夢はもろくも崩れ去っております。


さて、週末ですが、日曜日は珍しく1日中晴れていました。こう言う日は出かけたくなるものなんでしょうね。サイクリングついでなのか?!予告なしに義兄夫婦がわちゅ家に遊びにきました。



しかもお土産持参で。

20070709102425.jpg



こないだも義兄夫婦にはベビちゃんの服をもらったばっかりなんですよね。ありがたや~ 別にこれと言ってお祝い事があったわけじゃないけど、ダーリンファミリーでは久しぶりの赤ちゃんだから、多分奥さんの方が選ぶの楽しくてしょうがないんじゃないかな。(しかも女の子ものだし)

そしてわちゅのお腹を見るなり


「下がってきたわね~



って言ってました。毎日見てるから自分では分からないけど、(ダーリンも分からないって言ってたな)徐々に下がってきてベビちゃんも産まれる準備を始めてるのね。

そうそう。
最近の新たな症状ですが、右側の脚の付け根(股関節と言うのか???)が、急に歩いたりするとピキーンと痛みます。しかもいつも右側だけ。いままで恥骨痛とは長い間つきあってきたけど、これはまたこれでつらいですね。痛みが走るとがに股になっちゃう(笑)でもこれも出産が近いって証拠かなぁ~?

お産間近の目安として考えてた「おしるし」の方はまだ全然ないですが、調べたらおしるしって必ずあるものじゃないらしいですね。それどころか半数くらいの人はおしるしなしで産んだとか?!・・・ってことは、今までのんびりかまえてたけど、今日にも陣痛が始まるって可能性もなきにしもあらずってこと?!

うわぁ~~~ そう考えるとかなりドキドキになってきましたよ~~~

  1. 2007/07/09(月) 17:50:24|
  2. 妊婦生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

ドキドキドキドキv-345
間近ってカンジがすごくつたわってくるよ~v-363
これからストーキングかれんになっちゃいそうだわv-356
という私は41週0日で出産だったけどねi-229破水+おしるし+陣痛 全部同時にスタートだったし。。。
わちゅたんは何からくるだろね。
がに股でどんどん歩いちゃってね。ガマンするとあとからヒザ痛になるよー。
  1. 2007/07/09(月) 10:55:48 |
  2. URL |
  3. かれん #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

いっぱい動いて スピード出産なりますように!
それにしてもベビー服 可愛いわぁ!
 ヨーロッパはいいなぁ・・・(ってこればっかり^_^;)
  1. 2007/07/09(月) 11:36:20 |
  2. URL |
  3. otenkimama #-
  4. [ 編集]

いよいよ、長くてもラスト1週間半ってとこですもんね。
v-499やから携帯で入院しまーす、とか
産みました~って報告出来ないですよ…ね?
ギリギリの最後を私もストーキング出来るかなぁv-344
  1. 2007/07/09(月) 16:46:36 |
  2. URL |
  3. みき #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

かれんちゃんへ

本日、予定日当日ですが・・・変化なし。
あっ! 予定日と言えばかれんちゃんの誕生日だったね。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

話は戻るけど、こうちゃんのときは
全部同時スタートだったんだ~!
それはまたそれであわてちゃうかも(笑)
私は、どうなるかなぁ~?
破水とか、気づかずに過ごしちゃいそうで怖いわ(* ̄m ̄)プッ
  1. 2007/07/10(火) 09:44:40 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

otenkimamaさんへ

日本でも、西松屋とか行けば
お手頃価格でかわいいのいっぱいあるじゃないですか~(^ー^* )フフ♪
私は帰国したら西松屋へ行くのが
今から楽しみです♪
スピード出産・・・なるといいけどなぁ~
  1. 2007/07/10(火) 09:47:33 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

みきさんへ

そっか。そうだよね。
あまりに遅くなりすぎると促進剤とか帝王切開とかで
強制的にだされちゃうから、長くても1週間半。
そう思うとドキドキだわ~
さすがに携帯で更新はできそうにないです。
ドイツの携帯、日本語文字化けして読めないし・・・(* ̄m ̄)プッ
みきさんははんちゃんのときやってたよね。
あれは臨場感あってよかったな~v-218
  1. 2007/07/10(火) 09:51:56 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

