



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダーリン、真夜中にホラーを見る。

38週3日目

おはようございます。
ここへきて、1日1日がちょっと長く感じられる今日この頃です。いつ「おしるし」が出るか?とか、いつ破水するか?とか、いつ陣痛が始まるか?・・・なんて考えてると毎回のトイレもドキドキだし、ほんの小さなお腹の痛みにも敏感になってしまう。ちなみに昨日からの体調の変化ですが、ときどき膣あたりにツーンと痛みが走るのと、心なしか?お腹の下の方の肉が下がってきた感じ。いや、脂肪かもしれないけどさ(* ̄m ̄)プッ


体の方も疲れやすいのでわちゅは最近10時くらいには眠くなっちゃうんですが、ダーリンはいつもベッドでノートPCをいじったりして12時過ぎくらいまで起きているようです。昨日もわちゅが寝たあと映画を見ていた様子。



しかも見ていたのはホラー映画だったようで、わちゅがちょうど12時過ぎにトイレに起きたときに、一緒についてくると言い出しました。しかもわちゅが用を済ませようとトイレのドアを閉めると、


「怖いからちょっとあけておいていい?」



だって。(≧m≦)ぷっ!
だったら夜中に一人でホラーなんか見なきゃいいのに・・・

さらにベッドに戻ると今度は眠いわちゅに向かって一生懸命、片言の日本語でそのホラーのストーリーを話し始めます。


「あるホテルの一室に泊まった人は1時間以内にみんな死ぬって話でね・・・」


どうやら人に話すことで怖さが軽減されるらしい。もともとホラーとか人が無駄に死ぬ映画は好きじゃないわちゅ、右から左へ聞き流してたんですよ。ところが、最後の最後にやられました。ストーリー説明も終盤に入った頃、ふとダーリン、窓の方を見ながら


「・・・窓の外で、『Help! Help!』って聞こえる・・・


ギャッ!うそ?!ここで?!ひぇぇぇえええ~~~~~

どうやらダーリンの片言の日本語にやられてしまったようです。ホントは「主人公が窓の外に向かって「Help!」と叫んだ」って言いたかったみたい。やだ、ホントに外で聞こえるんだと思ってかなりビビっちゃったじゃん。どうやら本人はそんな気全然なかったようですけどね。

その後、ダーリンはあまりにも怖すぎて最後まで見れなかったそうな(笑)今晩、続きを見るんでしょうか、彼は。またトイレについてこられたらやだな・・・

  1. 2007/06/29(金) 18:16:19|
  2. ファミリー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

日本語って難しいわ~
ダーリンおもしろいね^^
怖いもの見たさに今晩も続きを見るはず・・・・☆

↓報告、期待してる1号でーす!!!
  1. 2007/06/29(金) 11:32:19 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

わははははは・・・ダーリン可愛い。
でも産後わちゅさんが寝不足で朦朧とした日々を送りはじめたら可愛いじゃすまなくなるから、今のうちに楽しんでね。ぷぷぷ。
  1. 2007/06/29(金) 14:33:58 |
  2. URL |
  3. otenkimama #-
  4. [ 編集]

トイレのドア・・・(笑)
とってもキュートなダーリンなんですね~~~♪
でも、怖い時ってほんと怖いから、ダーリンさんの気持ちもわかる^ー^

私もいろいろな変化を心待ちにしてるんだけど・・・
いまだ兆候なしです(笑)
まだまだお腹の中が心地良いのでしょうか~~!?
  1. 2007/06/30(土) 05:18:22 |
  2. URL |
  3. jm #-
  4. [ 編集]

ゆらちゃんへ

期待しててくれるのね~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!ありがと~♪
ダーリンあのあと翌日、昼間に
続きを見てたようです。
また真夜中に見る勇気はなかったみたいよ(≧m≦)ぷっ!
  1. 2007/07/02(月) 08:49:00 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

otenkimamaさんへ

そうですよね~
産まれちゃったら自分の方が起きてる立場だもんな。
今のうちだけですよね~
寝るのが趣味だったりする私、産後どうなっちゃうんでしょ?!
  1. 2007/07/02(月) 08:51:11 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

jmさんへ

うんうん。
私も怖いの嫌いだからあえて見ないんだけど
彼の場合、恐いもの見たさかな?
jmさんのとこ、早そうな感じしてたけど
もうちょっとかかりそうなんですね~
でもお腹下がってきてるみたいだし、そろそろですよきっと!
  1. 2007/07/02(月) 08:53:17 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

