



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うちのテレビが・・・!

3月1日水曜日
天気・・・
気温・・・1.4度
体温・・・37.10度 (周期31日目 高温期13日目)


おはようございます。
今日から3月ですねぇ~ でもベルリンは相変わらず寒く、今朝窓を開けたらが積もってました。

さてさて、気になっている体温ですが、なんと今朝は0.12度も上昇し、再び37度台突入です 今朝は5時半ごろトイレに起きたんですが、そのあとまた布団に入って起床するまでの約1時間半、何度も「体温を測る夢」を見てしまいました 1度は体温計が待てど暮らせどピピッとならない夢、2度目は体温計がものすごく冷たくて口の中に入れてられない夢、そして最後は体温測る前に起きだしちゃって後で測り忘れに気づく夢・・・いかにわちゅが今朝の体温測定をドキドキしながら待ってたか分かるでしょ?


おとといだったか、うちのポストケーブルテレビからのお知らせが入ってました。どうやら契約に関することのようで、ダーリンがそれを見てあわててテレビをつけたところ・・・



何も写らない・・・



昨日まで普通に写ってたはずのテレビが・・・まあ、ダーリンが帰ってきてからようやく気づくわちゅもわちゅですが(笑)

なんでも、今までは試用期間で、今度からは申し込みをして毎月いくらか払わないとこれまでのテレビは一切みられないそうです ・・・と言う訳で


わちゅ家にTVと言うものが消えてしまいました
(本体はあるんだけど)


でも、アンテナを買ってくればただでまたテレビが見られるようになるとの事。ただ買いに行く時間がないので今週の土曜日まで我が家はテレビなしの静かな生活になりそうです。

  1. 2006/03/01(水) 16:06:29|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

わちゅたん、体温すごいね~v-10
ドキドキするわ~v-343
わちゅたんのお家はケーブル回線なのかなv-361
うちのテレビが消えたらジャイアン倒れちゃいそうだよi-229
ダーリン、土曜日にアンテナと一緒にぜひとも検査薬購入のご検討をv-363
  1. 2006/03/01(水) 11:36:53 |
  2. URL |
  3. かれん #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

かれんちゃんへ

うちはどうやらケーブル回線みたいです。
前のアパートはどうだったのか聞いたら
あれはサテライトv-90だと言われたよ。
日本のように、アンテナが常備されてればいいのに~v-393

体温、われながらすごいと思う(笑)
体温計見たとき、目を疑ったもんv-405
土曜日までご対面がなかったらホントに
ダーリンに検査薬買うかどうか聞いてみようかなぁ~v-290
  1. 2006/03/01(水) 12:52:45 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

すごぉいv-425
体温いい感じじゃないですか??
どうかどうかこのまま高温期続いてくださいv-421
祈っておりますよ!!遠く日本の大阪から!!
ってかテレビないのはちょいつらいですね・・
別になくてもいけるけど・・なんか寂しい感じしますよねぇ~
DVDでも見てしのいでくださいね。
ピッ君でもv-344
  1. 2006/03/01(水) 15:15:22 |
  2. URL |
  3. キエ #ZIgbSyeQ
  4. [ 編集]

キエちゃんへ

テレビv-55は見ててもよくわかんないから
ほとんどつけないんだけどそれでもやっぱり
テレビが見れないとちょっと物足りない気がするよv-409

実は今、外がものすごい雪降り!v-276v-276v-276
大阪はもう春が来てるんだろうねぇ~v-298
この寒さに負けずに体温キープできるといいなv-290
  1. 2006/03/01(水) 16:14:40 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

