



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高い3リットルの壁

32週1日目

おはようございます。
昨日は雨降りで、買い物の予定もなく、かなり暇を持て余してました。ベビちゃんが産まれてきたら、暇で暇でしょうがない時期が懐かしくなるのでしょうが、暇なのもけっこうつらい。贅沢な悩みかしらねぇ~


昨日から始めた「水分補給、1日最低3リットル」の目標ですが、早くも昨日の時点で挫折・・・(* ̄m ̄)プッ 午前中はそれでも勢いよく、1.5リットルペットの4分の3まで飲み干したんですが、午後からお腹がタプタプ状態になり、コップ一杯のお水を飲むのも一苦労。結局トータルで飲んだのは2リットルくらいでした。やっぱり大変です。

でもよく考えたら、無理にお水で水分補給する必要はないんですよね。ジュースやスープなんかでも「水分」にはなるわけだし。他に、これはいい水分補給になるよ~ってアイデアがあったら教えてくださ~い!



  1. 2007/05/16(水) 17:58:06|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

