



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おめでとう!

31週2日目

おはようございます。
出産予定日が7月10日なので今日でちょうど2ヶ月前になります。早いものですねぇ~ 予定日よりも早く生まれるって可能性もない訳じゃないから、もしかしたらあと1ヶ月ちょっとでベビちゃんと念願のご対面もあり得るかも!?そう考えるとドキドキです。


今日もベルリン地方、あいにくのなんですが、♪空模様なんて~ 気にもならない~ 何しろ今日は~・・・♪(by B'z 分かる人いるかな?)




わちゅの誕生日です。


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

おめでとう!わちゅ!!!



でもね~ 今年はかなりさみしいお誕生日なんですよ。

去年はダーリンが1日有休とってつきあってくれました。一昨年はイタリアンレストランで食事。でも今年は


イベントゼロ。
出かける用事もなし。
誰かに会う用事もなし。
プレゼントももらう予定なし。



まあ、平日だし~?仕方ないけどさ~ プレゼントは今日じゃなくて後日買ってくれるって話。今日、天気がよかったら、一人でベルリン動物園にクヌート見に行こうと思ってたけど、天気悪いし、妊娠後期に入って、あの広い動物園を歩き回る元気もあまりない。あ~なんかむなしいなぁ・・・

でも自分だけでも盛り上がろうと、昨日は自ら誕生日ケーキを作りました。ダーリンがチーズケーキあんまり好きじゃないってことで、作ったことなかったんだけど、今回はわちゅの趣味に合わせて


スフレチーズケーキ



加えて、一人で食べる今日のお昼ご飯は、これまたダーリンが苦手でなかなか食べるチャンスがなかった


パエリア



を予定しております。今日くらい、自分の好きなもの思う存分食べちゃうもんね~

そして、冒頭にも書きましたB'zの”Happy Birthday”って曲を朝から聴いてたら、なんか稲葉さんにお祝いされてるような気になってちょっと元気になりましたよ。

さあ、今日から31歳初日。これから何をしようかなぁ~

  1. 2007/05/10(木) 18:03:59|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

☆☆☆お誕生日おめでとうございま~す☆☆☆
GW明けで久しぶりにお邪魔したら・・わちゅさんはちゃんと更新されていて感動しました^^
私もパエリヤ大好き♪ ピラフとかリゾットとか美味しいですよね~

わちゅさんが2ヶ月前だと、私は明日(11日)で2ヶ月前だ!!
37週過ぎたらわからないし、いよいよ~~~♪だね^ー^
この妊婦生活もあと少し♪ お互い頑張りましょうね♪♪
  1. 2007/05/10(木) 11:06:06 |
  2. URL |
  3. jm #-
  4. [ 編集]

わぁ!!お誕生日おめでとう!!
もう2ケ月前なんだぁ~!!早いねv-398
あと少し、頑張って!!

そっか・・・旦那さん、チーズケーキやパエリア嫌いなのか・・・
せっかくの誕生日。食べたいもの食べないとね!私も旦那がいないときの食事は好き勝手してますv-391
  1. 2007/05/11(金) 07:24:18 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

jmさんへ

ありがとう~!
私もピラフとかチャーハンとか炒め飯系が
好きなんだけど、ダーリンはとにかくご飯だけで
上にソースが乗っかってないってのが許せないみたいで・・・(;^_^A
おいしいのにねぇ~
jmさんは今日でちょうど2ヶ月前ですね。
おたがいドキドキの2ヶ月になりそうですね~(^▽^)/
  1. 2007/05/11(金) 09:15:46 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

ありがとう~!
私が2ヶ月前ってことはひさよさんとこは
確か2ヶ月違いくらいだからあと4ヶ月だね。
ここからすぎるのあっという間ですよ~ ヒヒヒ・・・
普段、食事の好みの違いってあまり気にならないけど
そういえばダーリン、私の大好物の茶碗蒸しとかも
苦手だったわ。
1人のときくらい、好きなもの食べなきゃね。

  1. 2007/05/11(金) 09:19:19 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございま~すv-315
って、実は私は5月7日が誕生日でしたv-290
出産予定日は7月9日だし、なんか色々わちゅさんと近いですねv-442
妊婦生活もあと2ヶ月かぁv-78元気な赤ちゃん産めるように、好きなものv-274食べてがんばっちゃいましょ~♪
  1. 2007/05/11(金) 11:10:29 |
  2. URL |
  3. オレンジ #-
  4. [ 編集]

オレンジさんへ

ありがとう~!
っていうか、こちらこそ遅くなっちゃったけど
誕生日おめでとう。
ホント、オレンジさんとは共通点が多いですよね。
ブログのプロフィール見たら血液型はB型?!それも同じ!
お腹の赤ちゃんは(多分)女の子だしね~
  1. 2007/05/14(月) 09:05:47 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

