



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チョコ中毒

28週2日目

おはようございます。
わちゅ家はいつも朝風呂なんですが、さっき、お風呂上がりに鼻をかんだらなんと血がまじってました まあ、血がちょっと混じるくらいのことはたまにあるので放っておいたら、今度は滴り落ちてきた! ひぇぇ~ わちゅって自慢じゃないけど物心ついたころから、鼻血タラーってのは一回もやったことなかったんですよ!この歳にして初体験です。


その原因かどうか分かりませんが、最近ちょっとチョコレートにはまりつつあるようです。



つわり初期はチョコレート、一切受け付けなかったのにその反動でしょうか?妊娠中期ぐらいからチョコレートがおいしくてしょうがなくなり、放っておくとどんどん口の中に入って行ってしまうようになりました。今までわちゅ家のチョコの大部分はダーリンのお腹に入ってたのに今じゃわちゅの方が消費量を上回ってます

最近それでも「これではいかん!」と思うようになって何か対策はないかと考えて、思いついたのが


自家製お菓子で代用



自分で作った方が何となく健康的な気がしません?材料も分かってる訳だし。・・・で昨日はチョコの代わりに自家製ブラウニーを制作することにしました。同じチョコ味ならこっちの方が健康的じゃないかと思って。ところが材料を見てびっくり


バター 260g どーん



さらにさらに


グラニュー糖 300g どどーん



おいおい。これじゃ、板チョコ食べるよりカロリー高いんじゃないかい?!


でも作っちゃった。エヘ 


だって、一人で一日でこれ全部食べる訳じゃないもんね~ 1回の消費量だったらたいしたことないない・・・(←悪魔のささやき

・・・って考え甘いかしら~???

  1. 2007/04/19(木) 18:04:39|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

つわりの一種かな(もうすっかり忘れてる^^;)
確かに私も甘いものを好んで食べてた気がする…後半。
鼻血、確かに大人でなったらびっくりするよね。
でもv-48で良かった(^▽^笑)
  1. 2007/04/19(木) 16:52:33 |
  2. URL |
  3. みき #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

みきさんへ

やっぱりみきさんも後半に入って
甘いものに走りましたか~(笑)
なんか去年女の子を出産した友達も
チョコにはまったって言ってたし、女の子だとそうなるんかな?
鼻血はちょうど服をきる前、お腹丸出しのときに
一番出っ張ってるお腹の上にポタリって感じでしたよ。
  1. 2007/04/20(金) 09:24:55 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

