



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダーリン医者通い

25週6日目

おはようございます。
右下の出産予定日カウントダウンで気づいた方いらっしゃるでしょうか?ついに予定日まで100日をきりましたよ! ここまで早かったような、大変だったような・・・ ベビ待ちの頃、憧れていたマタニティライフも残り3ヶ月ちょっと。今はベビちゃんに実際にご対面できる日が楽しみです。


この週末、わちゅは元気だったんですが、ダーリンがけっこう大変でした。先週の月曜日に風邪を引き、一旦、熱が下がって回復したかに見えたんですが・・・



熱は出てないから、インフルエンザじゃないと思うけど、どうやら気管支の方がやられちゃってるみたいです。昼間はそれでもなんとか過ごせてるんですがになると大変。深く息をするとむせちゃうみたいです。夜だからと咳を我慢すると呼吸が荒くなってしまうし。うまく息ができないから眠れない→眠れないから症状も改善しない。の悪循環・・・

実はわちゅも数年前、同じように風邪で気管支がやられて大変だったことがあります。あのときは市販の咳止め薬飲んでも全然よくならなくて苦しかったな。だからつらい気持ちがよく分かるんだよね~

なので今日は強引にダーリンを医者に向かわせました。もともと医者も薬も大嫌いなダーリンですが本人もかなりつらいんでしょうね。素直に出かけていき、約2時間後の先ほど薬を処方してもらって帰ってきました。

さっき会社にも電話して4月5日(木)まで会社お休みするそうです。その翌日の6日(金)から9日(月)までドイツはイースターでお休みなのでまるまる一週間お休みということに 元気なら万々歳のお休みだけど、この休みを利用してしっかり治してもらわなきゃね

  1. 2007/04/02(月) 17:46:53|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

休めて良かったね~うちも風邪なようで旦那は
うちらにうつさんがためにv-105v-75
はよv-100行け!って感じですがv-71
なかなかいきませんね。
うちの場合忙しくて休むどころかv-100行く時間さえなさそう。
イースターでもトースターでもいいのでv-496
そんな祝日が欲しいなぁ。GWぐらいじゃすくない!

v-308100日v-308
  1. 2007/04/03(火) 06:04:35 |
  2. URL |
  3. みき #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

早いもんやね!もう100日きったなんて!
3ケ月ならあっと言う間かも!?v-405
やっと、私のお腹も妊婦らしくなったような・・・目立つようなまだ目立たないような・・・
でも、明らかに乳房の大きさが違ってきてる!

うちの旦那、風邪や虫歯はすぐe-376に行ってくれるけど、皮膚科には行ってくれない・・・v-403

でも、まるまる1週間旦那さん休んで、しっかり風邪を治してね。
気管支炎・・・私、風邪ひくと扁桃腺はれるからこれによく似た症状になるから、辛さがわかる。見てるだけでも辛いし、一番本人が辛いのよね・・・v-390
  1. 2007/04/03(火) 07:08:40 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

みきさんへ

みきさんの旦那様も風邪なんですね。
大丈夫ですか~?
ホント、男性は特に医者嫌いですよね。
一回行けば治りも早いし、気持ち的にも楽なのにね~
イースターはもともと4日間だけの休暇なんですよ。
ちょこちょこと祝日がある日本の方が私は好き♪
  1. 2007/04/03(火) 08:50:42 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

ひさよさんももうすぐですよ~ 2ケタになるの。
私と2ヶ月違いくらいだもんね。
お腹も目立ってきたんですね~ これはぜひお腹の写真UPを!!!

ホント、隣で見てる方もつらいんですよね~
息苦しくてうなされてる感じだし・・・
早くよくなってもらいたいものです。
  1. 2007/04/03(火) 08:54:09 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

