



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今まで分からなかったけど・・・

22週4日目

おはようございます。
今日は朝から義兄が家に来ています。実は先日、義兄がMac好きのダーリンに影響されてかMacBookを購入したらしいんですよ。でも今までWindowsを使ってたから使い勝手が分からないらしく、今日は講習会。わちゅはお邪魔虫なので、違う部屋でここぞとばかりにブログ更新です(* ̄m ̄)プッ


先日、ブラを買い替える話をちらっとしましたが、妊娠してからわちゅの貧乳が大きくなってきています。



今までは恥ずかしながら頑張ってBカップ。決して大きいとは言えなかったんだけど、今ではダーリンも気づくほど大きくなってるらしいです。先日サイズを測ってみたら、アンダーバストは前とほとんど変わらないものの、カップの方はCとDの間くらい 妊娠するってすごいですね。

でもそのおかげで今まで知る由もなかった巨乳の皆さんの悩みがちょっとだけ分かってきました。というのも、


おっぱいの下が蒸れる。



こんなこと今まで経験なかったんですよ~ もっと時間が経てば他の悩みも出てくるかも?!C~Dですでに弱音をはいてるわちゅですが、グラビアアイドルとかになるとFカップとかすごい人だとIカップとか言う人もいるし、彼女たちクラスになればもっと大変でしょうね。

でもこのおっきなおっぱいと、ベビちゃんが卒乳するまでつきあわなきゃいけないんですよね~?っていうか授乳が始まったらもっと大きくなるって話も聞いたし、どうなっちゃうんでしょう?!

ちょっとBカップの頃が恋しくなってしまうわちゅなのでした。

  1. 2007/03/10(土) 19:20:28|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

コメント

わちゅさん、Bカップならいいですよv-404私なんて、Aカップですよv-393
だから、蒸れるっていうのが・・・わからないです。
  1. 2007/03/11(日) 01:53:23 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

たくさんBabyがおっぱいを吸ってね、それで卒乳の時が来て、おっぱいが作られなくなるとね、ものすごーく小さくなるんだよ(笑)。位置も違うし(笑)。
私はAとかぎりぎりBで十分だと思ってるけど、それにしても我が目を疑いました(笑)。
  1. 2007/03/11(日) 11:32:22 |
  2. URL |
  3. otenkimama #-
  4. [ 編集]

只今巨乳中のかれんですv-411
もっと大きくなるよ~v-363v-363v-363母乳が中に入ってくるものね~v-410
そしてそして重力もかかり・・・i-229
卒乳して元に戻ればいいけど、たぶんv-430e-263
かれんも夏の出産だから蒸れたよ。使い捨ての母乳パッドじゃ更に蒸れて使えず、布パッドやタオルハンカチに。

もうすこししたらマッサージ始めるのかなv-398
  1. 2007/03/12(月) 05:19:55 |
  2. URL |
  3. かれん #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

いやいや~ これからこれから!
ひさよさんもあともうしばらくしたら
どんどん胸が大きくなっていって
いやでも分かるようになるはずですよ~(笑)

  1. 2007/03/12(月) 09:41:00 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

otenkimamaさんへ

げっ! 卒乳後は位置も変わっちゃうんですか?!
う~っ 完全には妊娠前に戻らないのか。
それも悲しいなぁ~
  1. 2007/03/12(月) 09:42:49 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

かれんちゃんへ

そうなんだ~
授乳期に入るとさらに大きくなるのね。
でもやっぱり元には戻らないのかぁ~ 悲しい。
おっぱいマッサージ、ドイツではやる習慣ないみたいよ。
だから教えてくれる人もいなくてどうしようかと思ってるところ。
  1. 2007/03/12(月) 09:45:27 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

おっぱいの根元の部分をまず柔らかくしておいて(胸をつかんでグルグルまわす感じ)、あと大事なのは乳輪と乳首を柔らかくしておくこと。これは本当に大事みたい。あと乳首と乳輪の付け根が切れるから、伸びをよくすることも大事。
あとは今のうちに乳輪をぎゅっぎゅっと絞っておっぱいを出して乳管を開通させておくと産後が楽だよー。
  1. 2007/03/12(月) 11:28:42 |
  2. URL |
  3. otenkimama #-
  4. [ 編集]

書き忘れた。あんまりやると子宮が収縮しちゃうから、数分でやめてねー。おなかがはったらすぐやめてねー。
  1. 2007/03/12(月) 11:30:01 |
  2. URL |
  3. otenkimama #-
  4. [ 編集]

otenkimamaさんへ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いつも嬉しいアドバイスありがとう!!!
とりあえず自己流に妊娠線予防オイルを塗るついでに
ときどきマッサージはしてたんですが、
本物を教えてもらえたので早速実践してみますね。

  1. 2007/03/13(火) 09:44:39 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

