



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐ分かります。(多分)

22週0日目

おはようございます。
昨日ダーリンは帰宅後、またゼルダを始め、夜12時半くらいかな。ようやく完全制覇したもよう わちゅは2時間くらいつきあって見てましたが睡魔に勝てずうたた寝 最後のエンディングのときだけ起こされて一緒に見ました。ゲーム好きにつきあうのは大変だったけど珍しく途中で飽きて投げ出すことなく無事終えてくれたのでわちゅも満足です。


今日の夕方から、いよいよ初の3Dエコーを含む検診が行われます。もちろんメインはベビちゃんやわちゅの体に異常がないかどうか調べることなんでしょうが、なんといってもわちゅが楽しみにしてるのは性別判定



わちゅもダーリンも希望は女の子 でもちょっと前まで何となく男の子のような気がしてたんですよね。というのも、へそ周りの毛がやや濃くなってたから。お腹の毛が濃くなると男の子って言われてますよね。

でもその後、もっと濃くなるかと思ったへそ周りが成長を見せず、現状維持の状態に。


あっれ~?じゃあもしかして女の子?!



女の子だと思うと不思議なもので、「男の子でもよかったんだけどなぁ~」って考えもでてきちゃいます。まあ、五体満足、健康体で無事生まれてきてくれればどちらでもいいんですけどね。

ダーリンは今回もかなり張り切ってる様子で、4Dをビデオに録画してもらえるって話を聞いて、今朝出がけにわちゅに


「ビデオカセット買って持ってきてね!」



と念を押してました。前回、チャンスを逃してエコー見れなかったからなぁ~

でもね、ビデオビデオと騒いでますが、我が家には


ビデオデッキがないんですけど?



もらってきたはいいがどうやってみる気なんでしょう彼は。


  1. 2007/03/06(火) 18:40:15|
  2. 妊婦生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

コメント

帰ってきたよ~(*^v^*)p
かわいい旦那さま♪
私は妊娠したとき体毛が薄くなったよ。
眉毛まで薄くなったから困ったけど、女の子だと毛が薄くなるものなのかな!?
楽しみだね☆☆☆
  1. 2007/03/06(火) 14:18:57 |
  2. URL |
  3. チェリー #aVJ0GFDE
  4. [ 編集]

ahaaダーリンさんってほんまかわいいねえ~。御茶目だわ。
さてさて、性別判断どうなったのでしょうかねえ。ドキドキ
  1. 2007/03/06(火) 18:29:44 |
  2. URL |
  3. ことかいのママ #-
  4. [ 編集]

そう、私も五体満足健康ならそれでいいけど・・・旦那も私もそして父もやはり最近はv-71v-72かわかるってもんで、みんな「いつわかるんやろぉ?」って感じ。
前に先生に「v-71v-72かわかります?」って聞いたら「まだです」と言われたから、うちの病院教えてくれるのかなぁ?

さて、わちゅさんはどうだったんだろうv-398
ドキドキv-344
でも、わちゅさんの旦那様、見れないとなるとビデオデッキ買うもしれないねv-391
  1. 2007/03/07(水) 06:07:07 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

「おめでとう」は 旦那様。「ゼルダ完全制覇」ねv-411

うちも4D撮ったけど 家で見ることもなく
しばらくしてDVD専用に変えたので 
見ることはなさそうだよ・・・v-406
  1. 2007/03/07(水) 07:35:09 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

チェリーちゃんへ

おかえり~♪
チェリーちゃんは体毛薄くなったんだね。
私もお腹の毛はやや濃くなったものの
手とかは逆に薄くなった気がするんだよね。
いろいろ説があるから判断って難しいよね。
  1. 2007/03/07(水) 09:58:16 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ことさんへ

フフフ・・・ 気になります?
今ここのコメントのお返事ではあえて書きません。
今から書く記事で発表~!お楽しみに♪
  1. 2007/03/07(水) 09:59:56 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

病院の方針によっても教えてくれるところと
なかなか教えてくれないところありそうですよね。
ひさよさんの通ってるところは3Dエコーもできるのかな?
だとしたらけっこう早めに分かっちゃうんじゃないですか?
ひさよさんちはどっちかなぁ~
なんとなく男の子のような気がするけど・・・
さすがにビデオデッキ買う予定はないみたいです(笑)
  1. 2007/03/07(水) 10:03:07 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

こころさんへ

あはは! ダーリンへのお祝いまでありがとう!
そうそう、知人も4Dとったけど全然見てないって言ってた。
いちおう録画してるときに自分たちは見ちゃってるからね~
両親に見せるとかそう言うときしかチャンスはないよね。
  1. 2007/03/07(水) 10:05:55 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

