



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

車が来るまで・・・?

2月24日金曜日
天気・・・晴れ
気温・・・-3.2度
体温・・・36.95度 (周期26日目、高温期8日目)


おはようございます。
今周期の体温最高記録を更新しました 後半一気に上がって予定日3日前くらいからじわじわと下がってくるのがわちゅのいつもの高温期のパターン。長く続いてくれよぉ~


ところでみなさんは愛車をお持ちですか?わちゅ家はまだ持っていないんですがもうかれこれ1年くらい、「いつかは車が欲しいね~」と話してます。中古ならもう買えるくらいの余裕が出てきたんですが、ダーリンはできれば新車が欲しいそうで、まだあと1年くらいはこつこつとお金ためなきゃだめみたい でもどの車を買うか今から悩むのは自由ですよね?



一番最初にダーリンが言い出したのはハイブリッドカーのプリウス

prius.jpg


でもあれ、エコカーだけあって高い そうでなくても日本の会社の車はドイツでは「外車」になるわけでちょっと割高なのです


と言うわけでプリウスは却下になり、次に候補にあがったのがプジョーの107番

Peugeot107.jpg


これはわちゅがどうしてもデザインが気に入らず、わちゅ的にはもう却下です 安いんだけどね~

そこでわちゅが提案したのがトヨタのヤリス

Yaris.jpg


日本名で言うと「ヴィッツ」ですね。わちゅはこの車、日本にいたときからいいな~と思っていたので一押しでした。ただ、プジョーよりちょっとお値段が張ります。

・・・とそこへ新たに登場したのがアイゴ

aygo.jpg


多分日本では発売になってないトヨタの小型車です。これはプジョーの107番とお値段がたいして変わらず、デザインもいくらかましなので、有力候補のひとつになりました

そうこういっているうちに痛いガソリン代急騰(=購買意欲急降下) わちゅ家に車が来るのはだいぶ先になりそうです。

  1. 2006/02/24(金) 16:52:35|
  2. お気に入り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

