



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幼なじみの近況

2月22日水曜日
天気・・・曇り
気温・・・1.2度
体温・・・36.92度 (周期24日目 高温期6日目)


おはようございます。
いよいよ調子よく上がってきましたわちゅの体温です。よーく計算したら今周期の予定日は3月上旬。3月と言えばダーリンの誕生月じゃないですか!これは期待したいですね~


わちゅはご存知の通り、海外在住なので、日本にいる友達との連絡はもっぱらメール。もともと友達がそんなに多いほうじゃないのに加えて仲良しだった幼なじみとは高校が別々で連絡が途絶えてしまいました。でも母親同士って近所にずっと住んでるだけあって自分たちの交流がなくてもつながってたりするんですよね~

先日、日本に帰ったとき、母から小学校時代のクラスメイトの話題をいろいろと聞かされました。


まず、保育園のときからの友達のMちゃんはついこの間、結婚したそうです。おとなしい子だったので意外と早い結婚にちょっとびっくりしました。まぁ、早いといってももうわちゅたち29歳なんですけどね。

次にHちゃんの出産話。母が仕事の関係で偶然Hちゃんの実家を訪ねたところ、ちょうど出産後で里帰りしてるところだったそうです。やっぱ29ともなると子供が1人や2人いてもおかしくないもんね。

そして一番の親友だったSちゃん大阪で結婚したそうで、わちゅにはこれが一番こたえました。だってあんなに仲良しで交換日記もつけたことあったし、いろんなところへ一緒に行った仲なのにからその報告を聞くなんて・・・ 確かに連絡はお互いしてなかったんだけどさ。

このSちゃん、連絡が途絶えてもう10年以上だけどいまだにわちゅの夢に出てきます。今頃何やってるのかなぁ・・・

  1. 2006/02/22(水) 17:49:24|
  2. 日本の話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

そろそろみんな結婚したりする頃だもんね~。
かれんの周りは28歳にごそ~っとみんな結婚したよv-290
意外と親の方がそういう話知ってたりするよね。
Sちゃん、きっと連絡しにくかったんじゃないv-361
わちゅたんの近況は知ってるのかな?
もし知らないんだったら、10年ぶりに結婚の連絡して相手がまだ独身だったら気まずいな~って思ったのかもしれないよ!
わちゅたんから「おめでとうe-266」って連絡してあげたらそれを機にまた連絡取り合えるかもしれないよねv-290

体温本格的に上がってきてるね~v-433
3月にWお祝いできるといいねe-343
  1. 2006/02/22(水) 10:39:21 |
  2. URL |
  3. かれん #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

やっぱり、結婚v-259がピークi-184になる年齢ってあるよね。
私の友達は26ぐらいで一気に3人。
友達の友達とかも入れるともうちょっと増えて
一気に来たね。

Sちゃんにはいつか再会したいと思ってるけど
私は海外、彼女も大阪で実家v-258から離れたところに
住んでいるし、タイミングが合わなきゃ
なかなか難しいよね~v-390
  1. 2006/02/22(水) 11:57:34 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

久しぶりに近況を聞けたと思ったら
びっくりだねv-356
わちゅたんはドイツだし、
そうそう近況を伝えるのも難しいモンね~。

体温いい感じだねっv-426
ダーリンのお誕生月もあるし、
いい結果になるといいね~~~v-421

ななかv-530
  1. 2006/02/22(水) 14:33:18 |
  2. URL |
  3. ななか #tPwWP0Go
  4. [ 編集]

ななかちゃんへ

そうなのよ~ 久しぶりに実家に帰ると
驚くことばかり。v-405
姪っ子v-206は大きくなってるわ、周りの結婚話v-259
増えるわ・・・ 確実に時が流れてるって事ね~
(その分自分も歳をとってるのが恐いv-11

体温はようやく上昇e-303してきたところだけど
何とかこれをキープしたいな~e-266
ななかちゃんも早く排卵になるといいね~v-218
  1. 2006/02/22(水) 15:41:37 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

e-340e-482って、ピークありますよね?
23と27歳あたりに一気に結婚し、30過ぎぎるとちらほら・・・私も33歳でe-482
仲のいい友達も引越しや進路などで、音信不通になること多いですよね?夫は生まれてからe-340しても同じ場所に住んでるから、道端で同級生に会う会う!

長く連絡してしてないと、言えないことあるけれど、これを期に連絡してみればどうでしょう?
  1. 2006/02/23(木) 07:03:28 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

うんうん、確かにあります。e-482ピークの時期。

ひさよさんの旦那様はずっと地元を離れていないんですね~
男性って、家を継ぐv-258とかそういう関係で
地元に残ったり、あるいは都心である程度働いたあと
両親の元で一緒に住むっていうケースが多いけど
女性の場合、嫁いでみんなばらばらになっちゃうから
連絡することすら難しい・・・v-406
  1. 2006/02/23(木) 08:59:08 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

