



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダウン

15週3日目

おはようございます。
昨日はドイツ全域でかなりの大荒れの天気で、日本で言う台風並みの大嵐が来てました。TVも特集を組むほどの大騒ぎ。でもわちゅはちょっとそれどころじゃなかったんですね。実は一昨日の夜あたりから体調を崩しまして・・・昨日は熱+頭痛でベッドから出られませんでした。おそらく疲れが出たんでしょう。熱はさほど高くなかったんですけど、やっぱり妊娠中は心配です。

昨晩いっぱい寝汗をかいたおかげか、今朝は熱は下がったもののまだ本調子じゃない感じです。コメントくださってる皆さん、お返事はもうしばしお待ちくださいませ・・・



  1. 2007/01/19(金) 17:31:19|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

コメント

わちゅたん大丈夫???v-404
お薬飲めないから辛いよねv-409
v-511ちゃんの為にもゆ~っくり休んで元気になってね。
  1. 2007/01/19(金) 14:53:32 |
  2. URL |
  3. かれん #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

わちゅさん、大丈夫???v-404
温かくして、無理せず、旦那さんに甘えて早く元気になってね。
妊娠中は薬飲めないからつらいですよね・・・v-388
  1. 2007/01/20(土) 01:54:49 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

ご心配おかけしました!
おかげで2日ほどでよくなったよ。
ホント、こういうとき薬飲めないって大変だな~って思った。
自分の回復力を信じるしかないもんね。
  1. 2007/01/21(日) 08:25:19 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

ご心配おかけしました。
おかげさまで2日ほど静かに過ごしてたら
復活しましたよ。
この2日はダーリンに夕飯も頼んで楽しちゃいました~♪
  1. 2007/01/21(日) 08:26:48 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

優しい旦那様で羨ましいです。
うちのは平日は絶対仕事で無理やからなぁ~。
でもでもお大事にね。
  1. 2007/01/21(日) 12:23:41 |
  2. URL |
  3. 美き #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

わちゅさん大変だったんですね・・大丈夫ですか?
復活したと言うレスが付いていたのを見て安心したけど、やっぱり妊娠中は心配だもんね。
無理しないで下さいね!
  1. 2007/01/22(月) 00:55:19 |
  2. URL |
  3. クロエ #-
  4. [ 編集]

みきさんへ

美きさん=はんちゃんのママのみきさん・・・ですよね?多分。
うちはプログラマーでほとんど残業ないので
ほぼ間違いなく8時には帰ってくるんですよね~
だから買い物も夕飯も頼めると言うわけです。
体調の方はどうやら100%回復したようです。
ご心配おかけしました~
  1. 2007/01/22(月) 10:53:19 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

クロエさんへ

お騒がせしましたが、どうやら調子悪かったのは
1日だけですんだみたいです。
やっぱり妊婦は無理し過ぎってよくないですね~
クロエさんの方はだいぶつわりも落ち着いたのかな?
私の方は熱と一緒につわりもだいぶ楽になりましたよ。
  1. 2007/01/22(月) 10:55:38 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

