



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またですよ・・・はぁ~

14週6日目

おはようございます。
先週後半からお天気がかなり荒れてたんですが、今日はかなりいいお天気。久しぶりにAちゃんちへ遊びにいく予定です。Aちゃんちは実は11月末に一戸建てにお引っ越しして、わちゅ家からちょっと遠くなっちゃったんですよね。新居に遊びにいくのは今回が初めて。すごく楽しみ~♪


さて、週末わちゅ家にはまた新たなダーリンのコレクションが届きました。それは・・・



Nintendo Wii

Wii.jpg


日本では売り切れ続出の代物らしいですよね。ドイツでもけっこう売れたらしく、発売日の翌日にダーリンが買いにいったら既に品切れ状態だったんです。ところが先日、オンラインショップのアマゾンで再入荷したとの情報が入り、即注文。金曜日の午後に届きました。

ゲームがそんなに好きではないわちゅ、正直のところ


またか・・・



と言う感じなんですよね~ だってうちにはプレイステーション2、ゲームキューブ、PSP3機、DS2機、その他古いゲームやら付属品やらがあふれかえっているんですから。今回はWii本体が250ユーロ、ゲームとスカートケーブルも買ったのでプラス120ユーロ強合計370ユーロ(5万7000円ほど)の出費です。だからなかなか貯金がたまらないんだよ・・・

しかもいつもは一旦家に帰ると出かけたがらないダーリンが、ゲームのためだけに1軒目で売ってなかったゲームがどうしても欲しくて別のお店に再度出かけていったんですよ~ 体力が落ちてるわちゅはさすがにつきあいきれずに2回目の外出はパスしました。

これでずっと遊んでくれてればいいんだけど、ダーリン飽き症だからなぁ~ いつまで持つことやら。

  1. 2007/01/15(月) 19:31:03|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

コメント

wii買ったんですね~e-420
私もこの前、ジャスコに売ってたので買いそうになりましたが、
治療費のことも考えてやめましたe-263
私は今DSにハマっているので、あきたらダンナがPSP3買いたいって言っているので、そっちが先かなぁ。
それにしても、たくさんもってますね~
値段は日本と変わらないんですか??
  1. 2007/01/15(月) 15:46:47 |
  2. URL |
  3. さえ #-
  4. [ 編集]

間違いましたe-466
PS3でしたe-459
  1. 2007/01/15(月) 15:47:57 |
  2. URL |
  3. さえ #-
  4. [ 編集]

どれを買うんだろうって気になっていました。どうしてWiiだったんでしょうか。理由も気になる私。うちは、日本のPS2をもっているんだけど、声がでたりでなかったりするの。これってもうだめになりかけているって事なのでしょうか?主人はPS3を買う気満々なんですけど、日本のを買うかこっちのを買うかなやんでいるようです。
  1. 2007/01/15(月) 20:39:46 |
  2. URL |
  3. ことかいのママ #-
  4. [ 編集]

いいな~v-405
キエもWii欲しいv-364でもやっぱりちょっとお高いから・・手がでないんですv-388
旦那様そこらへんは気持ちよく使えるんですよねi-216ちょっとおもしろい(笑)
でもキエはめっちゃゲーム大好きやからそんな旦那様うらやましいわ~
わちゅさんのv-511は小さい時からいろんなゲームができて・・
幸せやわ~(笑)
  1. 2007/01/16(火) 03:06:19 |
  2. URL |
  3. キエ #ZIgbSyeQ
  4. [ 編集]

さえさんへ

ゲーム機って高いからねぇ~
1台買うと一万円札何枚も消えちゃいますよね。
ゲーム機は日本で買った方が絶対安いです。
今、ユーロが高くなってるから同じ感覚で買うと
あとでショックですよ・・・
PS3もほしがってるんですけどね~( -_-)フッ
あれはWiiよりだいぶ高いみたいだしね。
阻止する予定です(笑)
  1. 2007/01/16(火) 11:04:40 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ことさんへ

PS3を買わなかった理由。
それは簡単! まだ発売されてないからですよ(笑)
ドイツではいつだったかなぁ~ 覚えてないけど
発売されたらまたダーリンが「欲しい」と言い始めるはず・・・
ことさんちにもPS2あるんですね。
PS3も買う予定あるんだ~
日本の器械買ってもアメリカのCDとか入れられるんですか?
  1. 2007/01/16(火) 11:08:36 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

キエちゃんへ

なんなら、うちに遊びにくる?(笑)
絶対キエちゃんうちにきたら大喜びだよ
ゲームに埋もれた生活だから(* ̄m ̄)プッ
男の子が生まれたら、きっとダーリンは
物心つく前からゲームを仕込むかもね(笑)
いい遊び相手になりそう・・・
  1. 2007/01/16(火) 11:11:36 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

