



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エコカビキラー

12週3日

おはようございます。
昨日、早速サプリメントを飲んでみました。マグネシウム錠剤は錠剤だと思ったらお水で溶かしてシュワシュワーッとなるやつ(名前分からず)で、炭酸レモン味。なかなかおいしくいただけましたよ。他のは普通の錠剤だったんですが、それが早速効果あったのか、便秘が解消されました それから今朝新たな発見!おへその周りの毛がやや濃くなってます。ベビちゃんはやっぱり男の子?!


今日は12月29日。今年も残すところあと数日ですね。皆さん、年末の大掃除のまっただ中かしら?!わちゅ家も昨日、お風呂の大掃除をしました。



お風呂の掃除で一番大変なのって、タイルとタイルの間のカビですよね。わちゅ家も例に漏れずヤツらに悩まされてました。市販のカビキラー使っても全然効果ないし、諦めてほったらかしにしてたんです。ところが先日、TVで面白い情報を発見。なんと


ベーキングパウダーでカビが落ちる!



実際TVで実践してましたが確かに落ちてました。昨日わちゅはそれを思い出し、早速やってみたんですがホントに落ちる!!!やり方は超簡単。

用意するもの
ベーキングパウダー
ぬるま湯
容器
いらなくなった歯ブラシ

お掃除方法
1. ベーキングパウダーとぬるま湯を1:2くらいの割合で混ぜる。
2. できた液体を歯ブラシにつけ、カビが生えてるところをゴシゴシ。


カビキラーも強力ですが、薬品を使ってるからちょっと抵抗があるって言う人におすすめ。エコカビキラーです(笑)もちろん水で洗い流しちゃえばにおいも残りません。興味がある方はぜひお試しください。

------------

明日から週末に入るのでおそらく今回が今年最後の更新になります。今年お世話になった皆さん、本当にありがとう。そしてよいお年をお迎えください。

  1. 2006/12/29(金) 18:24:02|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

おへその周りが毛深くなると、男の子?初めて知りましたv-405
うちはユニットバスだけど、すみの方に黒いものがとれない!v-393もしかして、カビ?わちゅさんのベーキングパウダー試してみますね!
今年は私の愚痴を聞いてくれたりと大変お世話になりました。
来年もよろしくねv-411
  1. 2006/12/29(金) 13:22:46 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

大丈夫、濃くなってもv-72産んだからv-10来年もよろしく!
  1. 2006/12/31(日) 05:56:33 |
  2. URL |
  3. みき #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

そうそう、お腹周りとかが毛深くなると
男の子らしいって話を聞いたことあるんですよ。
ベーキングパウダーのやつ、よかったら試してみてね。
こちらこそ今年はお世話になりました。
来年早々、吉報が聞けるのを楽しみにしてます♪
  1. 2006/12/31(日) 08:11:29 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

みきさんへ

へぇ~ みきさん、濃くなったんですね。
結局のところ、確率の問題で男女の見分けは
今のところ難しいですよね。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2006/12/31(日) 08:13:15 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

