



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマス休暇

おはようございます。
昨日からドイツはクリスマス休暇の4連休。ただ、4連休と言っても昨日はクリスマスプレゼントを買うので1日終わり、今日とあさってはおよばれしてるのでちょっとバタバタしてます。つわりもまだ抜けきらなくて、昨日もかなり調子悪かったので、今日のパーティー、無事過ごせるかどうか心配・・・ 体力持つといいけど。

今日はパーティーのためにガトーショコラを焼きました。もしチャンスがあればパーティーのときにでも写真に収めてきますね。

ではでは・・・



  1. 2006/12/24(日) 18:17:41|
  2. ドイツならでは|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

v-354メリークリスマスv-255v-354

つわり大変なのにケーキ焼いてえらいね~。
今がピークかなぁ。頭痛も出ると更にしんどいよね~。
あとちょっと!頑張ってv-511ちゃんと一緒に乗り切ってねv-91
  1. 2006/12/24(日) 17:24:57 |
  2. URL |
  3. かれん #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

お久しぶりです

わちゅさん、妊娠おめでとうv-238
遅くなってごめんなさい。。。
体調が優れないみたいだけど、無理しないでね!
私も無事出産を終え、育児に励んでるよv-91
これからまたお邪魔するからよろしくねv-392
  1. 2006/12/25(月) 06:54:33 |
  2. URL |
  3. チェリー #aVJ0GFDE
  4. [ 編集]

メリークリスマスe-75
忙しい連休だったみたいだね!
つわりなのにケーキ作りご苦労様でしたぁv-344
パーティー楽しかったかな~??
  1. 2006/12/26(火) 03:09:32 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

かれんちゃんへ

もうクリスマス終わっちゃったけどメリークリスマス♪

ケーキは体力仕事はダーリンに手伝ってもらって
なんとか作ったよ。
ホント、頭痛とつわりのダブルパンチはつらかったです。
早く終わらないかなぁ~
  1. 2006/12/26(火) 09:17:47 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

チェリーちゃんへ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! チェリーちゃんだ!!!
お久しぶり~

お祝いメッセージありがとう。
そうなの。11月初旬に見事陽性反応が出て
もうすぐ12週目だよ。
さっきブログ読んだけど、大変だったみたいだね~
また私もブログにコメント残しにいくのでよろしくね。
  1. 2006/12/26(火) 09:20:28 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ゆらちゃんへ

1日遅れだけど、メリークリスマス♪
忙しい連休は今日まで続きます。
パーティはおいしいケーキと夕飯も
ごちそうになったし、生まれて始めて
ミサにも行ったし、充実してたよ。
今日もパーティー。頑張らねば・・・
  1. 2006/12/26(火) 09:22:39 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

