



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つわり復活

ここんとこ調子よかったんですが、昨日あたりからつわりが復活してきた気配がします。9週目の悪夢、何をしても気持ち悪いあのときと同じ状態でした。以前、ことさんに「つわりのピークは9~12週だよ」って教えてもらったんですが、ズバリその通りですね。

加えて偏頭痛も出ちゃったもんだから、最高潮に調子悪い。今日も今日で、一晩寝たら治るはずの偏頭痛がまだ残っていて本調子とは言えません。コメントのお返事は後ほどさせてもらいますね。

ではでは、短いですがこれにて失礼。



  1. 2006/12/22(金) 18:07:58|
  2. 妊婦生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

わちゅさん大丈夫~~??
ちょうど今がピークなのねv-409
プラス偏頭痛は辛いよね。。。ゆらは頭痛もちだから 妊婦のときは産婦人科で頭痛薬をもらってたよ。
早くつわりが終わりますように!!
  1. 2006/12/22(金) 10:58:18 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

ほんとつわりっていいときがあったり悪いときがあったりとするから、気が抜けないのよねえ。妊娠すると頭痛が頻繁にあったりもするらしいのよねえ。水分補給忘れずにね。
もうすぐ終るから、がんばれ!!
  1. 2006/12/22(金) 16:43:17 |
  2. URL |
  3. ことかいのママ #-
  4. [ 編集]

ゆらちゃんへ

そうなの~
なんか波があるみたいで、最近よかったのに復活しちゃった。
妊婦さんでも飲める頭痛薬があるんだね。
これはいいこと聞いた!
来週の検診で聞いてみようかな♪
  1. 2006/12/23(土) 07:55:12 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ことさんへ

ホント、もう終わったと思ってたのに
またあれを味わうとは思ってませんでした(><)
でも12週くらいまでだったらホントにあともう少しですよね
これがすぎれば、あこがれの妊婦生活も
満喫できそうです。
頑張りまーす。
  1. 2006/12/23(土) 07:57:53 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

わちゅさん、だいじょぶですかv-390?つらそうですね。
私、ずっとつわりさえも憧れてたけど、やっぱつらかったなぁ。
でもでもあと少しです。頑張ってくださいねv-91
  1. 2006/12/23(土) 10:35:23 |
  2. URL |
  3. 紗々 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

紗々さんへ

つわりはホント波があって
24日のパーティーはけっこう落ち着いてたんですけど
昨日はまたけっこうグロッキーでした。
確かに憧れますよね~ つわりで「うっ!」とか言うの。
そうなってる本人はそれどころじゃないんだって
実感しましたよ~(笑)
  1. 2006/12/26(火) 09:15:30 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

