



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

届かない。

おはようございます。
相変わらず、つわりの方は続いてます。ここんとこ、つわりの傾向が変わってきたみたいで、「食べたら落ち着く」から「食べたあとしばらく気持ち悪い」になってきました。食べることで何とかしのいできたわちゅなので、この変化にはちょっと困っちゃいます


困っちゃうと言えば、洗濯機。調べたら壊れたのは2週間前の水曜日なんですよね。あれからすぐあとの週末に新しいのを頼んで、「入金確認後、3日で届きます」ってお話だったからそこのお店を選んだのに・・・


来やしねぇ~



入金確認しましたってメールが届いたの、先週の水曜日だったんですよ~ 週末は数に入れないとしてももう5日は経ってる。話が違うじゃねぇか~~~(←かなりいらだってます)ダーリンが昨日からその会社に電話をかけてるんですが、全くつながらないし。今日メールで問い合わせしたみたいだけど、果たして読んでくれるかどうか。最悪の場合、お金だけ取ってモノが届かないなんて話になったらどうしてくれよう(#`皿´) ムキーーーー!

とにかく、洗濯物がたまりまくりなので、これから手洗いする予定です。



  1. 2006/12/12(火) 18:21:34|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

あららv-393手洗いだなんて辛すぎるよねv-356
てか、そのお店どうなっちゃってるんだろうね
入金済みなのにねv-359
これでモノが届かなかったら許せないね!!!
1日も早く届きますよーに☆

ゆらv-525
  1. 2006/12/12(火) 14:27:08 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

でた!ドイツの常識「お客様じゃなくて店のほうが神様だ。売ってやってんだ、つべこべいうな。おとなしく待ってろ。約束なんか守るわけないだろ」ですね(笑)。
こういうことが起こっても「ここドイツだし」と思ってしまうことが恐ろしい。まちがってるよ、この国。
妊婦に手洗いって‥。洗濯機届いたら、一回そこのスタッフをその洗濯機で洗ってあげたらいいよ。「わたしゃ妊婦でつわりもあるのに、お前らのせいで手洗いせなあかんかったんや~~!お前ら丸ごと洗ってやる~~(恨)」って言ってさ。少しは目がさめるかもしれないよ。

うちも今日、電話の移転でミがドイツテレコムにかけたら、つなっがたと思ったとたん勝手にむこうが切ったそうです(笑)。もうこんな会社、燃やそう。
  1. 2006/12/12(火) 20:53:48 |
  2. URL |
  3. maha #-
  4. [ 編集]

すごいねえ。トン面された気分になるね。妊婦に手洗いなんて。無理だよ.ていうか、やっちゃまずいよ。気をつけてねえ。
それにしても、ドイツってすごいねえ。
  1. 2006/12/12(火) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. ことかいのママ #-
  4. [ 編集]

ゆらちゃんへ

手洗い、大変だったよ~
中腰でやってたからお尻が筋肉痛になっちゃった。
ひどいでしょ~? このお店!
昨日やっと連絡とれて、
「今から送り始めます」
だって! 約束が違うじゃーん!!!
  1. 2006/12/13(水) 09:28:32 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

マハさんへ

そうだった! ここはドイツ。
日本の感覚で待ってちゃーダメってことだったね。
うっかり忘れてたわ(笑)
文句言ってやりたいけどそこまでの語学力がないのが
すごく悲しいわ~
逆に言い負かされそうな気がする。

そうそう、テレコムは知り合いの日本人も
「電話つながらん!!!」
って腹立ててたよ。電話会社なんだから
せめてつながりやすくしてくれよ~ って感じだよね。
それにしても、向こうが切ったなんて・・・許せん!
  1. 2006/12/13(水) 09:32:38 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ことさんへ

手洗い、頑張りましたよ~
何が大変って、しぼるのにすごく苦労して水が滴り落ちてくるから
家の中には干せず、
寒い中、ベランダにほしてるのがむなしくなりました。
アメリカではこんなことないのかな?

  1. 2006/12/13(水) 09:34:59 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

