



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だんだんきつくなってきました。

つわり。吐くことは今のところないんですが、かっな~りその直前まで行ってます。
昨日気づいたんですが、どうやら横になると気持ち悪さが倍増するみたい。
具合悪いからって横になってたんですがそれはどうやらわちゅには逆効果のようです。
食べづわり、吐きづわり、眠りづわり、どれもわちゅには当てはまらない気がするんですよね~ おなかすいててもけっこう平気だし、吐いたことはまだ一度もないし、寝ると逆効果みたいだし・・・ どうしたら軽くなるんでしょう???



  1. 2006/11/20(月) 20:43:47|
  2. 妊婦生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

つわりいよいよ本格的になったんだねえ。う~ん、こればかりは冷たいけど耐えるしかないんだよね。最初にうちってほんとなにをどうしてもいいかわかんないよね。考える力もないって言うか。
人によっては、仕事しているほうが気がまぎれてとか言う人もいたり。はかないってのもず~っと気持ち悪い状態がつづいているんだよねえ。吐くとその直後は気分すっきり感を一瞬でも味わえる。といってもつかの間。とにかく今は耐えるだけ。はむちゃんの御掃除は、わちゅさんやっちゃだめだからね。
  1. 2006/11/20(月) 15:29:22 |
  2. URL |
  3. ことかいのママ #-
  4. [ 編集]

いよいよ本格的につわり始まったんだね~
大変だと思うけど、お腹のベビちゃんが育っている証拠だから
辛い時は家事もしないで横になるのがいいかもしれないですね。
まだ経験がないので、アドバイスできなくてごめんね~e-466
  1. 2006/11/20(月) 15:53:50 |
  2. URL |
  3. さえ #-
  4. [ 編集]

おひさし

キャ~~~v-10
わちゅ家についにベビちゃんが やってきたのねっっv-237
ゆらがブログを休んでる間に・・・・今 興奮してるよぉv-353
ゆらが妊娠する前からのお友達のわちゅさんに べびちゃんができたこと とっても嬉しいよv-343

ほんとに、ほんとーに、おめでとうございますv-314

つわり。。。ゆらは ひたすら寝てたかなぁ
寝ちゃえばつわりを感じないからってことで(笑)
寒いから体を冷やさないようにね!!

ゆらv-525
  1. 2006/11/21(火) 04:13:06 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

ことさんへ

そうなんですよね~
こればっかりは人それぞれで、何をしたら軽くなるとか
自分の体しか分からないですしね。
昨日は同じことをずっとしないで1時間~2時間ごとに
気分転換してたらちょっと軽かったです。

ハムスターのお世話は妊婦によくないんですね。
かじられるとよくないって言うから接触はえさをあげるとか
その程度にしてたんだけどお掃除もダメなんだ~
  1. 2006/11/21(火) 08:55:39 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

さえさんへ

そうなの~ いよいよ気持ち悪いってのが増えてきました。
つらいつわりもベビちゃんがいる証拠と思えば
乗り切れそうな気がします。
それにもっとつわりが大変な人も頑張ってるんだもんね。
頑張らなくては・・・
  1. 2006/11/21(火) 08:58:32 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ゆらちゃんへ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ゆらちゃん復活だぁ~♪
お祝いメッセージ ありがとね。
そうなの。ドイツに帰ってきて
「さあこれから病院デビューに向けて頑張るぞ!」
って思ってた矢先のまさかの自然妊娠だったよ。

ゆらちゃんはつわりのときひたすら寝てたのかぁ~
確かに寝ている間は気持ち悪くならないもんね~(笑)
私もお昼寝するけどその直後がかなりグロッキーになるよv-12

  1. 2006/11/21(火) 09:02:55 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

