



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬×猫?!

周期47日目
天気・・・
気温・・・10.2度
体温・・・36.92度


おはようございます。
なんだかんだ言って毎日更新できてるわちゅです。でも長時間PC見てると気持ち悪くなってくるのであまり皆さんのところへは遊びにいけなくなる日が来るかも?!そうそう、どうやらわちゅの胸がやや大きくなってきてるみたいですよ。昨日ダーリンが発見しました。そういえばいつものブラがちょっときつくなってきてるかも~?!


わちゅはいつもBZっていうドイツのゴシップ新聞のHPをチェックしてるんですが、昨日面白いのを発見しました。



まずはこの写真をご覧ください。

Kund1.jpg



まあごくごく普通の、猫のお母さんが子供にミルクを与えてる図ですね。でも子供達をよーく見るとちょっと変だな、って思いませんか?

実はこの子供達、なんと


犬と猫の間の子



らしいんですよ~!!!記事をざっと読んだところによると、「猫が隣の家の犬に恋をして子供が産まれた」とかなんとか。・・・ホントでしょうか?!ちなみに子供達はこんな顔をしてるそうです。

Kund2.jpg



わちゅには犬の子にしか見えませんけどね。どっかの母犬が死んじゃった子犬達に代わりにミルクを与えてるだけなんじゃないの~ でもライオンとトラの間の子や、馬とロバの間の子もいるんだから犬と猫の間の子がいてもおかしくないのかなぁ?どう思います?

  1. 2006/11/19(日) 17:58:51|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

このニュース日本でもやってたよ! なんでも親子鑑定をするそうですね。
どうなったかは日本で報道されるかわからないから、わかったら教えてくださいね。
胸が早速大きくなったのね。私は今回はそんなに大きくなっていないけど、安定期以降は前回の反省に基づいて簡単にもみほぐしてます(血行をよくしてるって方があってるかも!)。不妊治療に通ってた産科で7ヶ月頃だったかな? 乳管も開通してもらったから、今回は前回のような痛みを経験しなくてもいいかも・・・とちょっと期待してます。
これから人体の不思議を身をもって経験するのは楽しいから、妊婦生活を楽しんでね!
  1. 2006/11/19(日) 10:26:38 |
  2. URL |
  3. otenkimama #-
  4. [ 編集]

otenkimamaさんへ

へぇ~ 日本でもやってたんですね。
ホントに犬と猫の間の子だったら
どんな顔になるのかすごく楽しみです。

安定期に入ったらおっぱいマッサージをすればいいんですね~
otenkimamaさんは一人目のとき
けっこうおっぱいの痛みに苦しんだんですね。
今回はひどくないといいですね。
  1. 2006/11/20(月) 12:35:45 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

