



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンラッキーデー

周期46日目
天気・・・
気温・・・10.9度
体温・・・36.90度


おはようございます。
お騒がせしましたが、復活しました。でも本調子じゃないのでPCの前に長居するのは控えたいと思ってます。でもブログ更新はしちゃうんですけどね。


昨日は茶オリから始まってなんかアンラッキーな一日でした。



昨日は先日申請したドイツでの結婚手続きが完了するというので、朝から戸籍役場へ。乗り継ぎのところでバスに乗り換えようと思って時刻表を見たらなんと2分前に行ったばっかり。20分に一度しかこないので仕方なく別ルートで行くことになりました。

帰りは帰りで全く同じように数分の差でバスに乗れず。仕方ないので歩いて路面電車の停留所までいったんですがここでもなんと数分の差で行ったばっかり。こういうのって続くときは続くんですよね~ 路面電車に乗って電車の駅までついたものの、ちょうどダーリンが会社に行く電車がまたしても数分遅れで行ったばっかり。しょうがないのでダーリンは別ルートで会社に出かけていきました。

そしてわちゅが家に帰るために歩いていたちょうどそのとき、今度は突然ハチみたいなのがブイーンと飛んできてなんと


眼鏡の中に入り込んでまた出て行った!



虫が目に当たるのはよくあることだけど、眼鏡をかけてるのに目と眼鏡のあんな狭い隙間に入り込んだんですよ~ 普通だったら考えられないですよね。幸い、刺すことはなく逃げていってくれたんですけど。

さらに不幸は続きます。食洗機で洗い終わっていたグラスを片付けようとしたとき、ふとした拍子にぶつけてグラスを割っちゃいました。グラスって割れないときは床に落としても奇跡的に割れないこともあるのにちょっとあたっただけなんですよ~ あたりどころが悪かったのかな。

そして極めつけは腹痛
洗濯物を干していたら、腸と子宮の間あたり、どっちか分からないんだけどキューって痛くなったんです。わちゅはもう真っ青ですよ!まさか、ベビちゃんが危ない?!急きょ洗濯物を干すのを取りやめてソファーでじっとしてたら5分ほどでおさまったんですけど、マジで怖かったです。おかげさまでその後全く腹痛は再開してないし、出血もなかったんで、腸の方かな、と思ってるんですけどね。

ああ~ 今日は不幸なこと起こりませんように。

  1. 2006/11/18(土) 17:17:15|
  2. ドイツ生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

アンラッキーって重なるもんだよね~。
それにしても虫に刺されなくてよかったねv-355
茶おりや腹痛で心配になっちゃうだろうけど、安静にね。
早く病院で胎嚢確認できるといいね~e-343
  1. 2006/11/18(土) 13:54:31 |
  2. URL |
  3. かれん #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

まるで最近の私みたいで、私のアンラッキー病が移ったんかなあ。ごめんよ。ほんと続くときは続きますよね。ここんとこ静かな私ですが、小さいことはチョコチョコ起こっています。何時終るのかなあ。早く11月が終って欲しいと強く願う毎日です。子宮が痛いってのは子宮が大きくなろうとしている痛みかもしれませんしばらくその痛みがあるので、足の付け根とか子宮のあたりが痛いときはそういうことだと思いますが。素人なのでなんともいえないけど。バタバタ動いたりしないように。中期になれば安心できるから今は、じ~っとしていたほうがいいよ。おだいじに
  1. 2006/11/18(土) 16:44:40 |
  2. URL |
  3. ことかいのママ #-
  4. [ 編集]

かれんちゃんへ

そうそう、アンラッキーデーってホントにあるんだなって思ったよ(笑)
昨日も引き続き、バスに数分の差で乗れなかったから
脱出しきれてないかも~v-11

まだ病院で確認とってないって言うのが
一番の不安要素なんだよね~
27日には胎嚢と心拍確認できるといいな~♪
  1. 2006/11/19(日) 09:30:45 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ことさんへ

あはは! そういえばことさんもアンラッキー続きでしたね。
うつっちゃったかなぁ~(笑)
ことさんもそのうち脱出しますよ!

へぇ~ おなかが痛いって言うのは
「子宮が大きくなろうとしてる痛み」の可能性もあるんですね。
ちょっとホッとしました。
あのときはホントに「流産しちゃうかも~v-12
って思いましたから
  1. 2006/11/19(日) 09:34:00 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

