



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いよいよ始まりました。

周期44日目 (生理予定日から2週間経過)
天気・・・
気温・・・12.4度
体温・・・36.99度


おはようございます。
昨日に引き続き、よいお天気のベルリン地方です。昨日はAちゃんと買い物に行ったんですが、ちょっと張り切って買いすぎました 10kgはないと思うけどさすがにやばいかな、って思うくらいちょっと重かったです。今度からは控えめにするようにします。ごめんよぅ~ベビちゃん・・・


昨日の記事で、つわりはまだまだ軽い方だって言ったんですが、そのあとになってけっこうきました


寝起き一番はいつも気持ち悪いんですが、午前中いっぱいそれが続き、Aちゃんと買い物行ったあとしばらくは余裕があったんですが、お昼寝したらまたグロッキーに・・・ 一番つらかったのは夜、寝る直前かなぁ~? 


「うわ・・・これはさすがに吐いちゃった方が楽になるかも?!」


って思うくらいだったんですが、そのまま寝たら何とかなりました。今朝も多少の気持ち悪さはありますが昨日よりはちょっとましかな。症状は風邪のとき、味覚がおかしくなって食べるに食べれない状態に似てます。こうなってくると徐々に「やっぱり妊婦なんだなぁ~」って実感がわいてきますね。

  1. 2006/11/16(木) 17:42:57|
  2. 妊婦生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

お久しぶりです~e-420
お腹のベビちゃん、育っている証拠ですね。
大変ですけど、頑張って下さいねe-271
あまり重いものは持たない方がいいかもしれないですねe-284
ダンナさんに甘えちゃって下さいねe-266

そちらの病院はそんなにすぐ診てくれないんですね~v-405
やっぱり日本だけなのかな??
でも、少しでも早く診てもらえたら安心できるのにね。

わかりずらいかもしれないですが、
肉まんのレシピのせてみたので、時間がある時
見てみてね~e-415
  1. 2006/11/16(木) 10:29:06 |
  2. URL |
  3. さえ #-
  4. [ 編集]

始まってきたのかなあ。空腹になると気持ち悪くなる場合と、いに何か入ると気持ち悪くなる場合と、両方な場合とあるようです。
朝は、クラッカーと水をベッドサイドにおいて御行儀悪いですが、かじってから起きるとか。どういうのが症状がわかるまでつらいかもねえ。9週頃からがピークになるからがんばってね。
  1. 2006/11/16(木) 17:16:15 |
  2. URL |
  3. ことかいのママ #-
  4. [ 編集]

さえさんへ

まだ実際に病院でエコーしてもらってないので
ホントにいるの~? って感じなんだけど
つわりがあるってことはちゃんと生きてるってことだよね。

そうなんです~
あまり早いと見てもらえないらしい。
ていうか、私みたいにベビちゃん待ち望んでいた人じゃなきゃ
こんなに早く妊娠に気づかないかもしれないですね。

レシピ見ましたよ~
近いうちに作ってみますね。v-91
  1. 2006/11/16(木) 18:41:32 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ことさんへ

私の場合、空腹時なのか、そうじゃないのか
まだはっきり分からないんですよね~
だから食べていいものかどうかも分からず・・・
9週あたりがピークになるんですね。
今からけっこうビビってます(笑)
ひどいときってどうなっちゃうんだろう~???
  1. 2006/11/16(木) 18:44:15 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

つわり・・・無理しないでね。
ゆっくり休養して、ゴロンと横になって休んでねv-398
  1. 2006/11/17(金) 00:39:09 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

ありがとう。
昨日はほぼ1日中ゴロゴロしてました。
無理はしないように心がけますね。
  1. 2006/11/18(土) 08:49:02 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

