



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お待たせしました

周期34日目 (高温期18日目)
天気・・・
気温・・・10.0度
体温・・・37.13度


おはようございます。
本日はあいにくの。昨日も天気悪くてどこへも出かけなかったけど、今日も出かけるのやだなぁ~ でも今日は月初めの日曜日だからお店が開いてたりするんですよね。ダーリンがいるときに洗剤を買いにいきたいんだけど・・・


って、こんなくだらない前置きはさておき、先ほど妊娠検査薬、試してみましたよ~
わちゅが買った検査薬は一番安いのなので、うちにある排卵検査薬同様コップに尿をためて、細い紙切れのような検査薬をつけるというもの。結果、線が1本ならば陰性、2本は陽性、何もないときは失敗ということになります。

さあそして、肝心の結果の方ですが・・・


20061105110516.jpg


お見事!陽性でしたぁ~~~~

おお~ なんだか今までが今までだけに信じられません。ダーリンも同様で


「今まであんなに頑張ってダメだったのに信じられない」



と、呆然とした様子。でもちょっとうれしそうでした。わちゅの方も今かなりパニクってていっぱい書きたいことはあるのに文章がまとめられません。とにかく、応援してくださった皆さん、本当にありがとう。そして、ベビ待ちのみんなにはわちゅに続いて奇跡が起こるよう、心から願っています。妊娠菌ばらまきまくるので受け取ってください!

また、落ち着いたら今周期の状況などじっくり書きますね。とりあえず結果報告まで。

  1. 2006/11/05(日) 19:18:45|
  2. 妊婦生活|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:23

コメント

おめでとうございまーす!
やっぱりわちゅさんのお腹の中ではミラクルが起きてたんですね~^^

「ベビちゃんは最良のタイミングで舞い降りてきてくれる」って
聞いたことがあるんですが
わちゅさんご夫婦のところもまさにそうだったのかも?!

とりあえず冷やしたりしないように
お身体にはご自愛くださいませね!
本当におめでとう。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
  1. 2006/11/05(日) 11:25:23 |
  2. URL |
  3. しえる。 #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

うわ~~!
おめでとうございます(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚

ほんっとうに良かったですね!

わちゅさんとは直接的なからみはあまりありませんでしたが、お名前だけはBEからよくおみうけしていたので、本当にうれしいです。

お腹冷やさないように、お大事にされてくださいね。
  1. 2006/11/05(日) 11:29:02 |
  2. URL |
  3. Qoo #GpJA0K56
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

やった~!!!v-411v-411
めっちゃ興奮して手が震えてますv-442
やっぱり入籍を待ってたんですよ。赤ちゃんは・・・v-511
わちゅさんベビー早く確認できたらいいですねv-398
ほんまにうれしいわ~ほんまにうれしいわ~
キエもこの波にv-467絶対に乗ります!!
わちゅさんから始まる第二妊娠ブーム。絶対に乗りますv-411
ひっぱってくださいねv-353

まだ興奮してます(笑)
  1. 2006/11/05(日) 11:31:20 |
  2. URL |
  3. キエ #ZIgbSyeQ
  4. [ 編集]

おめでとう!

自分のことのように嬉しいです。授かった命だから大事にしてくださいね。1週間後くらいに病院には行きますか?  最初のハードルは越えたけど、これから先もドキドキだらけだから体をいたわって過ごしてね。
体調の変化とか、男は言わないとわからないから(言ってもわからないけど)買い物とか大変なことは全部ダーリンにやってもらってね。
これから先は薬もダメだし、マグロとかの大型魚も食べすぎちゃだめよ!
出産本とか必要な物があったら送りますからリクエストしてくださいね!

あぁ・・・わちゅさんに幸せパワーを分けてもらったので、私も残り1ヶ月の妊婦生活を楽しんで、元気な赤ちゃんを産めるよう頑張ります。
本当におめでとう!
  1. 2006/11/05(日) 11:41:55 |
  2. URL |
  3. otenkimama #-
  4. [ 編集]

おめでとうございますe-420
本当に良かったね~自分のことのように嬉しくって感動しちゃいましたe-415
ベビちゃんはわちゅさんが入籍するのを待っていたんですね。
やっぱりタイミングってあるんですね~e-287
友達もそうだったのですが、子供がなかなか出来なくて子供の代わりに可愛がっていて愛犬が亡くなってしまって、その子の代わりにベビちゃんがやってきてくれたそうです☆
だからモモちゃんパワーもあるのかもしれないですね。

そちらは寒いと思いますので、冷やさないように重いもの持たないように、ゆっくり過ごして下さいね。
妊娠菌待ってま~すe-266
  1. 2006/11/05(日) 11:48:09 |
  2. URL |
  3. さえ #-
  4. [ 編集]

え~~~ん、嬉しいよ~。おめでとうございます。
まじで、涙流しています。すごいすごい。せきいれたりしたらもしかしてって思っていたら、すご~い。あのめまいって私と同じ症状だったのねえ。かなり、パニクッテルダロウねえ。Made in Hawaii?きゃ~、Honeymoon Babyだ~。ごめんね。かなりテンション上がってます。おめでとう~。
  1. 2006/11/05(日) 15:52:47 |
  2. URL |
  3. ことかいのママ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

やったぁv-315
わちゅさんが気になって 寝る前にチェックしておこう!と
思って来て見たら・・・・・・
あ~~~~~~ すごい~~~~~~~
良かったですねぇ~~~~~!!!!!
私まで嬉しいです!

赤ちゃんはホントに入籍を待っていたみたいですね。
ホントに良かった!!

身体冷やさないようにね!!

おめでとうv-308
  1. 2006/11/05(日) 16:24:00 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!v-398
やっぱり昨日の茶色いオリモノは着床出血だったのね~♪
よかったね!結婚してからだから、なお嬉しいよね!
私もわちゅさんに続けて、頑張るぞ!

  1. 2006/11/06(月) 00:43:54 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

わぁ~(*゚▽゚*)わちゅたんおめでとう!
よかったねー。
きっとベビちゃんは入籍するのを待っててくれたんだね。

これから寒くなるだろうけど
身体冷やさないようにね!
ななかも絶対この波に乗りたい!!
引っ張ってね~。
ホントにおめでとう☆
ななか
  1. 2006/11/06(月) 01:20:51 |
  2. URL |
  3. ななか #L7wSqn2U
  4. [ 編集]

また来ちゃった!

起きてからも
「あ~~わちゅさん 赤ちゃんできたんだ~!」
って感動しちゃって 旦那に「ブログのお友達できたよ」
って報告しましたv-411

占いどおり「8月4日」なら なおスゴイですね!
  1. 2006/11/06(月) 02:39:19 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

おめでとーーーーーーーーーー!

うわーー!すごい!
入籍からはじまって、まさにシナリオに書かれたような展開ですね!おめでとう。
わちゅさん、お母さんになるのかー。
待って待って生まれてきてくれた赤ちゃん、幸せですね。
それにしてもすごい!ビッグニュースです。
(追伸:私の近くに住んでる日本人のお友達も今2人目妊娠中でーす。一人目は女の子だったんだけど2人目は男の子。身内の出産のように楽しみよ~)
  1. 2006/11/06(月) 07:01:22 |
  2. URL |
  3. maha #-
  4. [ 編集]

キャーーーーーーーーーv-10v-10v-10
わちゅたん おめでと~~~~~うv-343v-343v-343


やっぱりv-511ちゃんタイミングを狙っていたんだね~v-398
イチゴちゃんv-380もお花が咲いてるし、その時が来た!ってカンジねv-410
いや~ハイテンションで全然まとまらないのだけど、
とにかくかれんもと~っても嬉しいですe-266
ベルリンはどんどん冬に向かって寒いだろうから、
冷やさないように、あったか~くしてねv-352
  1. 2006/11/06(月) 10:39:25 |
  2. URL |
  3. かれん #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

しえるさんへ

ありがとうございます!!!
私はしえるさんのおなかにもミラクルが起きてる
気がしてしょうがないですよ~ ドキドキ・・・
ホント、タイミングってあるんだなぁ~って
今回つくづく感じました。
普段、運命とか、そういうのあまり信じないんですが
今回ばかりはホントにびっくりです。
  1. 2006/11/06(月) 11:01:36 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

Qooさんへ

ありがとうございます!!!
そっか~ BEのころから私のこと知ってらしたんですね。
あそこに書き込んでたのが1年以上前だから
ここまでの道のり、長かったなぁ~
これからは妊娠・出産の先輩としていろいろアドバイス
お願いしま~す
  1. 2006/11/06(月) 11:04:08 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

キエちゃんへ

ありがとう~!!!
キエちゃんを興奮させるほど(笑)喜んでもらえて
私もすごくうれしいよ~
でもホント、入籍を待ってたとしか思えないよね~
このタイミングは・・・
ビッグウェーブ起こすための風は起こしたから
キエちゃんが今度は波に乗る番だね。
期待してるよ~
  1. 2006/11/06(月) 11:07:54 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

otenkimamaさんへ

ありがとうございます!!!
病院はまだいつ行くか決めてないんですよね~
ダーリンが20日に歯医者のために会社休むって言ってるから
そのときにでも一緒についてきてもらおうと思ってるんだけど
どんなもんなんでしょ?
otenkimamaさんは臨月、私は発覚したばかりだけど
同じ妊婦期間を過ごせますね。
いろいろご指導ください、先輩!
それからいつもいろいろ気遣ってくれてありがとう。
ドイツに売ってないいるものがあったら
リクエストしちゃおうかな♪

  1. 2006/11/06(月) 11:13:22 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

さえさんへ

ありがとうございます!!!
いやまさに、さえさんの言う通り!
モモちゃんの生まれ変わりでこのベビちゃんが
やってきてくれたような気がして仕方ないんですよ。
そう思うと涙が出ちゃうな~
妊娠菌、近いうちにさえさんちにお届けにあがります。
待っててくださいね~
  1. 2006/11/06(月) 11:16:36 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ことさんへ

ありがとうございます!!!
ずっと前にことさんに
「ベビちゃんは自分たちが100%ウエルカムのときにくる」
ってアドバイスしてもらったことがあって
それがホントになったんですごくびっくりしてるんですよ~
排卵日はドイツでだったんですけど
今周期の開始日はハワイでだったんですよね~
これもハネムーンベイビーになるのかしら?!
  1. 2006/11/06(月) 11:20:05 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

こころさんへ

ありがとうございます!!!
寝る前にチェックしてくれただなんて
そんなに気にかけてくださってたんですね~
ホント、このタイミングには自分でもびっくりです。
旦那様にも報告してくださったんですね。
そうそう、占いでは8月4日で女の子の双子
だったんですよ~
今回調べてみたら7月中旬生まれになりそうなんですが
これで女の子、しかも双子だったとしたら
できちゃったうらないってかなりすごいかも~?!

  1. 2006/11/06(月) 11:24:38 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

ありがとう~!!!
やっぱり、あの茶色のオリモノは着床出血だったのかなぁ?!
あれから一度もご対面してないけど。
今度、ひさよさんのところに妊娠菌お届けにあがりますので
この勢いでひさよさんもビッグウェーブに
乗っちゃってくださいね~
  1. 2006/11/06(月) 11:26:55 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ななかちゃんへ

ありがとう!!!
ホント、入籍を待ってたとしか思えないよね(笑)
ななかちゃんのところにも絶対近いうちに
ベビちゃんが来てくれるはずだよ
ビッグウェーブの風は起こしたから
この波に乗っちゃってね。
ドイツから妊娠菌も送るから待っててね~
  1. 2006/11/06(月) 11:30:00 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

mahaさんへ

ありがとう~!!!
ホントに入籍から妊娠まで、シナリオみたいだよね。
まあ、ここに至るまでに2年以上かかっちゃったけど。
マハさんのお友達も近々出産予定なんですね。
このばを借りて、おめでとうございます!!!
私も友達のAちゃんのベビちゃんはホントにかわいい。
自分の子だったらどうなっちゃうんでしょ?!
  1. 2006/11/06(月) 11:33:54 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

かれんちゃんへ

ありがとう~!!!
かれんちゃんに続けーって頑張ってたけど
やっと続くことができたよ。
イチゴのお花も、ホントに運命感じちゃうよね。
普段咲かない時期だから余計に、予言してたのかしら?!なんて
妊娠・出産の先輩としてこれからも
いろいろアドバイスお願いしまーす!
  1. 2006/11/06(月) 11:36:51 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

