



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体調不良です

周期31日目 (高温期15日目)

おはようございます。
本日わちゅはタイトル通り体調不良。というのも朝から軽いめまいがして世界が回ってる感じなので大事を取ってベッドでお休み中。ダーリンのノートPCから更新してるという訳なんです。

肝心の今朝の体温ですが、朝一で測ったら36.92度。その後何度か測ってるんですが36.9度台をうろちょろしてます。昨日より0.4度もさがってるし、これはだめかなぁ~と半分あきらめモード。でもまだご対面はありません。気にしてくださった方、期待させてごめんなさいね~ それからコメントへのお返事の方は体調が回復次第させてもらいますのでしばしお待ちを。。。

ではでは、これにて失礼。


追記です。
現在夜の7時半。めまいの方はだいぶ回復してきました。お騒がせしました~
今はおなかが張ったような下腹部痛があるのと頭がぽーっと熱い感じがします。まだリセットしてません。さあこれは初期症状なのか、はたまた生理前症状なのか?!明日の体温測定が決戦日となりそうです。それ次第では検査薬もあり得るかも?!乞うご期待!!!
↑一人で盛り上がってます。スミマセンm(_ _)m



  1. 2006/11/02(木) 18:52:17|
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

コメント

わちゅさん お大事に。目眩もしんどいよね。でも薬とかも控えておいた方がいい時期だから、なんとか乗り切ってね。
  1. 2006/11/02(木) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. otenkimama #-
  4. [ 編集]

わちゅたん、大丈夫?
大事な時期かもしれないし、無理せずゆっくり休んでね。

でも体温まだまだ全然高温だし
諦めることなんて無いと思うよ~~~v-426
どうかこのまま高温が続きますようにv-421

ななかv-530
  1. 2006/11/02(木) 12:34:30 |
  2. URL |
  3. ななか #tPwWP0Go
  4. [ 編集]

いやあ、微妙なところだね。大丈夫ですか?
でもほんと薬の見たくてもちょっとのめないよね。気力でがんばってね。とにかく寝てください。ちょっと期待させちゃうかもしれないけど、
一人目のとき据わっていても立っていてもめまいがしたんだよねえ。それで、おかしいっておもったんだけど、いい方向でありますように。おだいじに~
  1. 2006/11/02(木) 15:00:14 |
  2. URL |
  3. ことかいのママ #-
  4. [ 編集]

otenkimamaさんへ

おかげさまで夕方には回復してきました。
いや~ 朝はホントけっこうクラクラッと来て
自分でもびっくりしちゃいましたよ~
こんなの盲腸の手術後で体力なかったとき以来かも?!
薬はのまずに乗り切りました!
  1. 2006/11/02(木) 19:23:04 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ななかちゃんへ

おかげさまで夕方には復活してきたよ。
この体温微妙だし、どうなんだろうねぇ~
前日からの下降具合を見るとかなりヤバいけど
その前の日から比べるとほんの少しの差だし・・・
現在まだリセットしてないしさ~
  1. 2006/11/02(木) 19:26:11 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ことさんへ

ほんと、微妙なんですよ~
午前中、昼寝して起きたときは37度台だったし。
へぇ~ 王子君のときはめまいの症状が出てたんですね。
ちょっぴり期待しちゃうわ
とにかく、明日の体温で運命が決まりそうです。
  1. 2006/11/02(木) 19:28:45 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

高温が続いてることだし、このまま高温続くこと祈ってます。
もしかするとおめでた!っていうことあるから、薬飲めないのがつらいねv-393

↓菊間さん、あのアイドルにお酒飲ました事件から復帰して、朝のワイドショーでレポーターしてる。真相はわからないけど、アイドルグループはその後全くTV等で見たことないです。旦那曰く、テレビ局は菊間さんを怪我させたという弱みがあるから、菊間さんはほされないんじゃないか?と言ってますが・・・?
  1. 2006/11/03(金) 01:46:05 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

大丈夫!?

風邪ではなく おめでた だといいですねぇ~~

高温続け~~~v-353
  1. 2006/11/03(金) 08:33:51 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

へぇ~ 菊間さんにはそんないきさつがあったんだ。
あの人もトラブル続きだよねぇ~
でも今は普通に活躍してるようで・・・
なんだかんだ言って女子アナってちやほやされがちだもんね。
  1. 2006/11/03(金) 08:46:26 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

こころさんへ

おかげさまで今朝はめまいすっかりなくなりましたよ。
なんだったんだろう・・・
体温はまた上がりました。
これって・・・?!
  1. 2006/11/03(金) 08:48:17 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

