



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうなるわちゅの体温

周期30日目 (高温期14日目)
天気・・・
気温・・・5.5度
体温・・・37.35度


おはようございます。
今日のベルリン地方、天気悪いです。以前11月1日は雪降りになるとかならないとか言う話題をちらっと書いたんですが、やっぱり今日は雪になるみたい。くしくも今日は水曜日で書道の日。雪の降る中、夜出かけるのやだなぁ~


さてさて、今日のわちゅの体温を見て「おやっ?」と思った方いるはずです。今日は高温期14日目。高温期がだいたい15日続くわちゅは普段ならこの時期36.8度台まで下がっててもおかしくないんですが・・・



なんと今朝の体温


37.35度



測ってる本人が「はぁ~?」って感じでした。37度超えは願ってもないことだけど37.3度って言ったら話は別。だってわちゅの体温の最高記録(風邪引いたときをのぞいて)37.1度台だったんですよ。こうなると逆に不安です。おっかしいなぁ~

あまりにも信じられなかったわちゅは15分後、再び計測。でもそれでも37.35度。これはもしかして・・・


風邪?



そういえば数日前から喉が痛くて鼻水も出てたんですよね。でもよりによって高温期の終盤も終盤、この時期に体温高くなると嫌でも期待しちゃいます。特に妄想癖がひどいわちゅはどんどんどんどんいろいろ想像しちゃってもう気分は妊婦状態

どうしても体温が気になったわちゅは朝食の準備を済ませたあと、もう一回だけ体温を測り直してみました。そしたら


36.85度



・・・これはこれでかなりへこむんですけど~?


  1. 2006/11/01(水) 19:03:23|
  2. 天使ちゃん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

コメント

風邪に似た症状ですよ~。
ありえるありえるv-426
ちょ~っとだけ期待して待ってますv-343
ベビちゃんはちゃんと入籍してだんなさまになるまで待ってたのかもしれないし。。v-413
ワクワクですね~
  1. 2006/11/01(水) 11:15:24 |
  2. URL |
  3. キエ #ZIgbSyeQ
  4. [ 編集]

わちゅさん、凹むことないよー。かなりいい感じじゃないの?
 冷やさないように、締め付けないように、動きすぎないように、無理しないようにしてね。着床してたら大事なときだよ。私はこの時期に2度出血して、一度はダメになり一度はそのまま入院だからね。川崎から祈ってるね。
  1. 2006/11/01(水) 11:16:09 |
  2. URL |
  3. otenkimama #-
  4. [ 編集]

写真

わんちゃんの写真が変わりましたね!
なんか、中田に似てる(笑)!
中田、こんな顔した写真があったような‥。
と思ったら、もう中田にしか見えなくなりましたよ。
  1. 2006/11/01(水) 20:27:48 |
  2. URL |
  3. maha #-
  4. [ 編集]

いやあ、それってへこむ事なんかなあ。もしかして、もしかして~
  1. 2006/11/02(木) 00:08:42 |
  2. URL |
  3. ことかいのママ #-
  4. [ 編集]

おお!いい感じじゃないv-398
これはもしかして?ひょっとするかも?
風邪に似た症状ともいうしねv-411
期待してるよんv-238
とにかく冷やさないようにね~
  1. 2006/11/02(木) 07:10:36 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

キエちゃんへ

風邪に似た症状・・・ちょっと期待しちゃうんだよねぇ~
でもホント、これで本当にベビちゃんできてたら
入籍を待ってたとしか思えないわ・・・(* ̄m ̄)プッ
それか、先日天国へ行ってしまった
モモちゃんの生まれ変わりとかね~
とにかく、ドキドキで毎日を過ごしているよ。
  1. 2006/11/02(木) 19:09:28 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

otenkimamaさんへ

冷やさないように、締め付けないように、動きすぎないように、無理しないように・・・
これ全部昨日やっちゃった気がします(笑)
昨日は特に寒かったし、寒かったからタイツはいてたし(けっこうゴムがきつかった)
昨日は書道の日でけっこう体力使ったし・・・
その結果が今朝のめまいかしら・・・ひえぇぇぇ~~~
とにかくいい結果が出ることを祈りたいものです。
  1. 2006/11/02(木) 19:12:59 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

mahaさんへ

え? 中田に似てる?!
中田って、サッカーの中田英寿の方だよねぇ~?
そうか・・・そういわれてみればそんな気も(笑)
写真はテンプレートと一緒に11月になったから変えたのと
前回モモちゃん一色だったのでラン君にしてみました。
  1. 2006/11/02(木) 19:16:06 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ことさんへ

あ、HNちょっと変わりましたね。
でも私は馴れちゃってるからことさんって呼んじゃうかも?!
いや~ 今朝の体温でこの上なくへこみましたよ。
0.4度下降ですからね~
  1. 2006/11/02(木) 19:18:15 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

この、「風邪に似た症状」っていうのがね~
ホントに風邪なのか、初期症状なのか・・・
初期症状であってほしいけど
今朝の体温の下降具合を見るとやっぱり風邪かも?!
ドイツは寒くなってきたのでとにもかくにも
冷やさないようにがんばります!
  1. 2006/11/02(木) 19:20:22 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

