



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりにベビ待ちの話題

周期25日目 (高温期9日目)
天気・・・
気温・・・18.9度
体温・・・36.89度


おはようございます。
昨日今日と、10月の終わりとは思えない暖かい日が続いてます。おかげで洗濯物も乾く乾く・・・でも11月1日の天気は雪のマークがついてました。今の天気を見てると信じられないけど、もうすぐベルリンは本格的に寒くなってきそうです


そして体温の方ですが、0.1度も下がっちゃいました 昨日が36.98度だったから今日は夢の37度超えだと思ってたのにがっかり。なんかやけに下腹部痛もあるし、今日にもリセットしちゃいそうな勢いです



実は今期、ちょっと気合いが入ってたんですよ~ 理由は2つ。

1. 入籍後、ドイツに戻ってきて初の周期だった
2. 占いで8月頃子供が生まれるっていうのを信じてた



1つ目の「入籍後、初の周期」。わちゅは子づくり開始から2年以上たってますが今まで心のどこかで「子供は入籍後の方がいいんじゃないか」っていう気持ちがあったんですよ。もちろん、それより前にできてくれれば万々歳だったんですが、逆にそういう気持ちがベビちゃんにストップをかけてたんじゃないかって。だから100%ベビちゃんウェルカムの今期、期待が大きくなっちゃったというわけです。

2つ目の占いですが、これは以前ブログのお友達に「できちゃった占い」っていうのを紹介してもらって、その占い結果が8月4日でした。この占い、名前を入力して占うものだったんですが、アルファベットで入れても、漢字で入力しても8月4日になる これは絶対ベビちゃん8月にくるぞーって信じ込んじゃったわちゅは、逆算しました。すると、10月~11月の周期がちょうど8月生まれのベビちゃん誕生の計算になるんです。ま、所詮迷信なんですけど


でも逆に、今期の不安要素もいくつか。

1. 高温期9日目にして既に下腹部痛がけっこうある。
2. いつもは触るのも嫌なくらい痛くなる胸の張りがない。
3. 高温期の体温が安定しなくて36.7になったり36.9になったり。
4. たびの疲れが出て周期前半は体調が悪かった。


それになんといっても、今までが今までですからね~ 病院に行って体質改善でもしない限り、ひょっこりベビちゃんできてるなんてこと、現実問題としてあり得ない気がします。

またその病院デビューが、わちゅの保険の関係でのびのび状態。しかもデビューとなるとドイツでは精液検査も一気に同時進行でやっちゃうみたいなんです。これはダーリンが渋ること間違いなし!あ~あ、先行きがまだまだ不安なわちゅのベビ待ち生活なのでした~

  1. 2006/10/27(金) 17:53:00|
  2. 天使ちゃん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

占いって信じちゃダメって思ってもついつい気になってしまいますよね。8月生まれって11月に妊娠してもOKなはずよ。私の友達11月妊娠して7月末が予定日でずれて8月生まれのBaby出産したから。まだまだ可能性あるっすよ~。
  1. 2006/10/27(金) 18:40:21 |
  2. URL |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

頑張れ!

私もできちゃった占いでやったら
「6月生まれ 男の子 将来は美容師」
って出たんです。
(たしかあれって 職業も出ましたよね?)
その後流産を1回したので (たぶん その時期
だと思うんですけど) 頭の片隅にそのことは
置いておきつつ それからやってなかった
んですよ。
でも・・・・・・
最終的にそのとおりになったんですよv-405
ビックリですよね。
私よりも旦那が驚いていました!
  1. 2006/10/28(土) 02:35:24 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

そうそう、占いって信じちゃいけないと思いつつ・・・ついつい信じてしまう。
私もやってみましたよ、そしたら4月だって!6~7月の周期になるじゃん?
今回もそろそろ・・・きそうですv-388なんか、体温下がってきてるし明日2日遅れてやってきそう!v-393
  1. 2006/10/28(土) 06:20:29 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

ことさんへ

そうそう、このできちゃった占いをやったのが
確か半年ぐらい前だったから、そのときから
いろいろ生理不順があったのを思い出して
さっきもう一回やってみたんですよ。
そしたらどうやら今期でできると7月中旬、
次の周期だと8月中旬になるみたいです。
まだチャンスはありますよねv-91
  1. 2006/10/28(土) 09:02:09 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

こころさんへ

え~っ! こころさんのできちゃった占い
ズバリ的中だったんですね。すごーい!!!
なんかこの占い、あやしげだけど
あたってたとか、1~2ヶ月ずれただけだった
って言う話を何件も聞いてるので
ちょっと期待しちゃうんですよね~
どんな結果になるのかこれから数周期が楽しみです。
  1. 2006/10/28(土) 09:05:30 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ひさよさんへ

ひさよさんもやってみたんですね。
ひさよさんの場合は4月生まれになったんですね。
6、7月が楽しみですね~
体温下がってきちゃったんですね。
でもでも、私一度一回下がって復活したことありますよv-219
血を見るまではあきらめずにお互いがんばろう!

  1. 2006/10/28(土) 09:09:05 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

