



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お引越しに伴い・・・

わちゅのプロフィールを再掲載いたします。

名前(HN)・・・わちゅ
HNの由来・・・実家で飼ってたわんこの愛称
年齢・・・1976年5月生まれの31歳
血液型・・・B型
星座・・・おうし座
家族・・・わちゅ、ダーリン(32歳)、たまちゃん(2007年7月生まれ)、セキセイインコ2羽(両方メス)
身長・・・162cm
体重・・・55kg前後
きょうだい・・・姉(37歳)との2人姉妹。姉は日本在住。
ベビ待ち暦・・・2004年3月くらいから(病院デビューはまだです)→ベビ待ち2年7ヶ月目の2006年11月、待望の自然妊娠、2007年7月22日出産。
好きな食べ物・・・冷たい茶碗蒸しを温かいご飯の上にかけて食べる
嫌いな食べ物・・・しいたけ、ピーマン、香りモノ系(ミツバやミョウガなど)
得意料理・・・チャーハン、オムライス、その他本を読めば大体のもの作ります。
苦手料理・・・茶碗蒸し(好物なだけに悔しい)
趣味・・・広く浅く、多彩な趣味があります。(すべて中途半端とも言う)
好きな動物・・・断然わんこ!
職業・・・主婦
国籍・・・日本(完全なる純日本人です)
出身・・・長野
現住所・・・ベルリン
ドイツ在住暦・・・2003年3月から
ドイツ語力・・・聞き取り:日常会話レベル、会話:幼児レベル
好きなアーティスト・・・B'z(ファン暦15年くらい)、稲葉浩志、スガシカオ、ポルノグラフィティ、aiko、etc.
お気に入りの曲(B'z限定で)・・・ARIGATO、Home、May、KARA・KARA、JOY、ビリビリ、ながい愛、THE BORDER、赤い河、MR. ROLLING THUNDER、アクアブルー、その他たくさん。
(↑分かる人だけ分かってください。)



  1. 2006/02/20(月) 18:34:19|
  2. わちゅについて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

はじめまして~

太字の文わちゅさ~~~ん。私も今ひそかにべビ待ち中。太字の文
ほんの1ヶ月前まで私もベルリンに住んでましたよ。ダーリンのお仕事で今はインゴルシュタット。どどど田舎なんだもん。すぐ見つかると思ってた仕事も、なんにもなくって見事に失業中です。くすん。せっかくだから(?)赤ちゃん産んじゃおっか~って事なのですがなんせわたくし、もう36歳にもなっちゃってるのでほんといい時期かも。入籍がまだなので日本の家族にはなんて言おうかなぁ。。。
  1. 2006/02/21(火) 17:27:39 |
  2. URL |
  3. つるぴ~ #-
  4. [ 編集]

つるぴ~さんへ

はじめまして~
ご訪問ありがとうございます。e-466
なんと、ほんの1ヶ月前まで同じ街に
住んでたんですね~v-405
インゴルシュタット・・・ごめんなさい。どこにあるか
わかんないや。v-394南の方ですか?

つるぴ~さんのページも拝見させてもらいましたが
お菓子職人さんv-274なんですね~ すごいv-424
手に職を持っている人、うらやましいですe-266
  1. 2006/02/21(火) 18:09:12 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

