



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハワイ写真集

今日はちょっと余裕があるので、ハワイ旅行記、最終章いっちゃいましょう~ と言っても総まとめの写真コレクションになりますが・・・


まずは海の風景でなごんでいただいて・・・

20061024134050.jpg
サンセットビーチ付近

20061024134129.jpg
隣接する小島

Shiofukiana.jpg
ハロナ潮吹き穴

20061024134235.jpg
どこかの岩場


続いてダイヤモンドヘッド

20061024134407.jpg
山の中腹から見たクレーター

Honolulu.jpg
頂上から見たホノルルの町


続きましては泊まったホテルの内装の一部

20061024134554.jpg
よく見えないけどキッチン付き

20061024134623.jpg
きたなくてすみません

20061024134640.jpg
ハワイのホテルは内装が派手。


ハワイで出会った動物たち

20061024134732.jpg
名前分かりません

20061024134816.jpg
植物園に住む、やたら人に馴れたくじゃく

Zebrataube.jpg
小型の鳩でそこらじゅうにいます。

Turtle2.jpg
ウミガメさん

Turtle.jpg
ウミガメさんが泳いでるところ


その他、行ったところやハワイの風景

Ananasfeld.jpg
パイナップル畑

20061024135204.jpg
ドールプランテーションの電車

20061024135253.jpg
ハワイの夜の風景(分かりづらいかな)

Submarine2.jpg
潜水艦(これから乗るところ)

20061024135353.jpg
ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パーク

20061024135424.jpg
ワイキキのビーチでの夕焼け

Palme2.jpg
椰子の木

Palme.jpg
椰子の木変わり種

Akebono.jpg
横綱、曙の像


おまけ。

20061024135626.jpg
ハリボ、ハワイ版(ドイツのより色が濃いめなのがアメリカン?)


ちなみにわちゅのお気に入り写真は山の上から見たホノルルの写真です。
皆さんの一番のお気に入りはどの写真になりますか?


  1. 2006/10/24(火) 20:57:20|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

夕焼けの写真きれいですね~。
懐かしい写真とかあ~、こういうところ行ってみようって思う写真一杯でした。ハワイ、また行きたいなあ。満喫されたんだなあ。いい思い出たくさんできたみたいでよかったですね。
  1. 2006/10/24(火) 17:59:31 |
  2. URL |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

ハワイいいね~v-10
やっぱり日本にない色合いだよね~空の青とかさ~v-398
かれんも夕焼けの写真が好きv-343
いい思い出たくさんの新婚旅行でよかったねe-343
  1. 2006/10/25(水) 06:44:24 |
  2. URL |
  3. かれん #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

ことさんへ

ことさんのお気に入りは夕焼けの写真ですかぁ~
ハワイはサンセットビーチって有名なとこがあるけど
ワイキキでも十分きれいでしたよ。
懐かしい写真もあるんですね。
ことさんたちはどの辺を回ったのかな?
  1. 2006/10/25(水) 08:57:53 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

ハワイのブルーはきれいですねe-420一度行ってみたいです~e-266
どこかの岩場の写真に写っているの
わちゅさんですか~!?
そうだったら、かわいらしい方なんだろうなぁe-415スカートが一緒かなって思っちゃいました!
夕焼けもきれいですねe-371
いい思い出がたくさんできて、いい新婚旅行でしたね!

↓LOSTのロケ地、オアフ島なんですね。
最近友達にDVD焼いてもらったので、まだ見れてないのですが、見たらチェックしてみますね。
ちなみにシーズンいくつまでいっているんですか?CSではシーズンⅡがやっているので、24みたく続くのかな~??
  1. 2006/10/25(水) 08:59:18 |
  2. URL |
  3. さえ #-
  4. [ 編集]

かれんちゃんへ

かれんちゃんも夕焼けの写真に1票だね。
ホント、ハワイって青がきれいだよね。
おかげさまで前半は快晴続きだったので
いい写真もたくさん撮れたし
充実した新婚旅行になったよv-221
  1. 2006/10/25(水) 09:00:09 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

さえさんへ

ホント、ハワイはきれいなとこでしたよ~
さえさんもいつかぜひ行ってみてくださいね。

そうです。写真に写ってるのは私・・・
かわいらしいだなんてそんな・・・v-356
後ろ姿だから見せられるんですよ~(笑)

LOST、近々見る予定なんですね。
けっこうはまりますよ~ 1話見るとどんどん
続きが見たくなっちゃうの!
今のところシーズン3の途中みたいですが
もっと続きそうな気がします
  1. 2006/10/25(水) 09:04:38 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

