



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本旅行記~イタリア編~

周期9日目
天気・・・
気温・・・15.7度
体温・・・36.55度


おはようございます。
昨日は夕方6時頃からものすごい睡魔に襲われてうたたねしてしまいました。気づいたら8時すぎてて夕飯の準備もできず あり合わせのもので夕飯をすませてそのまま就寝。今朝7時に起きたらさすがに寝すぎて頭が痛いです(笑)完璧な時差ぼけだわ~


以前話したように、これから日本での旅行記を書いて行こうと思うんですが、さて、たくさんありすぎてどこからかいてよいのやら。まあ、まずは中継地点のミラノの空港から参りましょうか。



ドイツから日本へ帰るときにいろんな航空会社を利用してるわちゅたち、ヨーロッパの空港は主なところをほとんど制覇してるんですがイタリアは今回が初めて。わちゅの場合、イタリア旅行もしたことがなかったのでこれはチャンスとばかりにイタリアを満喫することにしました。

次の日本行きの飛行機の搭乗時間までまだ少し余裕があったのでまずは腹ごしらえ。イタリアと言えばやっぱりピザでしょう~ ということで空港内にあるピザ屋さんへと入りました。そこに並んでるピザがまた大きいこと これがイタリアンサイズなんでしょうかねぇ~???

20061011114417.jpg


20061011114522.jpg


一切れの長さが20cmはあろうかという大きさでした。肝心のお味の方なんですが・・・実はちょっといまいち。塩気が強くて上にもあんまり具が乗ってないし、ピザハットのピザの方が格段においしい気がします

おなかがいっぱいになったわちゅたちは続いて空港内のお店をざっと見て回りました。そしてそこでふっと目についたのがこちら。

20061011115807.jpg


さすがイタリア。空港内にフェラーリのお店がありました。しかも1軒だけじゃなく別の場所にももう一軒。中に入ってのぞいてみたんですがさすがフェラーリ。グッズがどれもこれも高いのね。これは安いだろうと思って見たノートが普通の5倍くらいの値段してたりします。空港だからってこともあるのかしら。

そうこうしてるうちに搭乗時間が近づいたのでわちゅたちはゲートに向かいました。ゲートで待ってる間ちょっと喉が渇いたのでイタリア記念にと7UPのイタリア版を購入。

20061011120311.jpg


さすがにこれは万国共通の味がしましたよ(笑)

・・・とまあ、こんな感じでイタリア滞在は終了。日本へ向けて旅発つことになります。その後のお話は次回ということで、お楽しみに~

  1. 2006/10/11(水) 19:13:39|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

おかえりなさい!

わちゅさん、おかえりなさ~いe-320
モモちゃん、永眠なされたんですねv-406しばらくは辛いと思いますが、時間をかけていい思い出にしてあげて下さいね。モモちゃんが待っていてくれたということはすっごく感動ですね。
それだけ、わちゅさんのこと大好きだったんですね。ゴールデンは大型犬だから10歳こえたらかなり長生きですよね。大事に育てられてたって言うのがとっても伝わってきます。
天国で楽しく過ごしているといいですよねe-420

1ヶ月、色々楽しめたみたいですね。
イタリアいいなぁ~
ピザはピザハットの方が美味しいのにはビックリですね。
私はフェラーリ(F1の方ですが)好きなので
買えなくてもショップ見てみたいです。
日本編・ハワイ編楽しみにしてま~すe-266
  1. 2006/10/12(木) 08:01:16 |
  2. URL |
  3. さえ #-
  4. [ 編集]

さえさんへ

ただいま~
そうなんですよ~
モモちゃん、天国へ行ってしまったんです。
あとで聞いた話なんですが、周囲のゴールデン仲間は
みんな10歳にならないうちに亡くなっちゃってることが多くて
モモちゃんは長生きだった方なんだそうです。

友達も言ってたけど、イタリアでイタリア料理を食べるより
日本のイタリアンのお店に行った方が
おいしいらしいですよ。
日本人の好みに合わせてるってのもあるんでしょうね。
  1. 2006/10/13(金) 05:24:16 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

