



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いよいよです。

周期18日目
天気・・・
気温・・・暖かい
体温・・・わかりませんがそろそろ排卵期と思われます。


ごぶさたしてます。わちゅです。
昨日2泊3日の横浜旅行を終えて実家に戻ってきました。横浜はダーリンと一緒に行くの2度目だったんですが、友達にあったり、船に乗ったり、シーパラにも行けたのでけっこう楽しむことができましたよ。そして今日は地元のホテルのブライダルフェアに行ってきました。




最初、そこのホテルのブライダルフェアには行く予定がなかったんですが、出かけたついでに行くかという話になりました。ちょっとのぞいてくるだけの予定だったんですがウエディングドレスの試着までしてきちゃいましたよ。今回の帰国では式を挙げる予定、全くないんですけどね。

そうそう、肝心の入籍の方なんですが、実はまだ届け出してません。予定は4日後の


21日(大安!)



になります。↑の横浜旅行で結婚指輪も無事そろったので、ほんとにいよいよという感じです。でも今回は書類提出だけだから、指輪交換をどこでするか、って未だに悩んでるんですよね~ まさか役場でやる訳にも行かないし・・・ どうしようかなぁ~

  1. 2006/09/17(日) 15:31:47|
  2. 日本の話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

コメント

こんにちは~。久し振りの更新嬉しいです。ブライダルフェアって楽しいですよね。私も試着一杯下の覚えていますよ。あ~、なつかしいなあ。指輪交換かあ。うちは、結納式ってのをしたんですけどホテルのレストランとかで一室借りて結納式と会食としましたよ。そのときに、婚約指輪をもらったんですけど、こういうのはどうでしょうか?
  1. 2006/09/17(日) 14:39:32 |
  2. URL |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

わちゅたんちょこっとぶりだね~。

ていうかv-237

シッ・・・・シーパラi-198v-405

そ~んな近くにいたの~~v-362
シーパラって、ななかんちから歩いていけるぞなv-411
あらあらまぁまぁ・・・
そんなことなら家の近所をウロウロv-106してればよかったわぁv-408
日本人女性&白人男性のカップル見つけたら
声かけたのにね~v-426

もうすぐ入籍なんだねv-353
思い出に残るステキな1日になりますようにv-398

ウェディングドレス試着、楽しかったでしょ~v-345

ななか
  1. 2006/09/18(月) 04:42:49 |
  2. URL |
  3. ななか #tPwWP0Go
  4. [ 編集]

ブライダルフェア楽しそう♪
実は行ったことないんですよv-406旦那が恥ずかしがって行かなかったし・・・
でも、結婚式場ではドレス選ぶとき試着できたのでまぁいいか!って、思ってますv-238

いよいよですね~v-398心に残る結婚式にしてくださいねv-398
  1. 2006/09/18(月) 09:32:31 |
  2. URL |
  3. ひさよ #-
  4. [ 編集]

おひさなの~。
もう日本なのかぁ。。。うちも二人そろって日本のホテルに応募しまくってるんだよ。来年には日本に引っ越せたらいいなぁ。。。
ほんでもって我が家も入籍しようってことになったんだけど(ここまでは前にも書いたか。。。)その後ダーリンが手続きを進めないのでどんな書類を日本から取り寄せるのかはっきりわかってないのだ。
ドイツで入籍する予定なんだけどね。戸籍謄本くらいしか思い浮かびません。。。いったいいつになるのやら。。。
ハワイ、たのしんでくるんだよ~。
  1. 2006/09/19(火) 11:40:50 |
  2. URL |
  3. つるぴ~ #-
  4. [ 編集]

もう少しなんですねv-238
幸せそうな わちゅさんの顔が浮かびますv-237
って 想像上のお顔ですが。
  1. 2006/09/21(木) 10:11:25 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

ああ!!!!!
21日って今日じゃないですか!!!!!
ごめんなさい!

そして おめでとうv-343v-345v-343v-345
  1. 2006/09/21(木) 10:13:00 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

みなさんへ

いや~ 実家にいると使えるPCが1つなので
なかなかじっくりとお返事する暇がなくてすみません・・・

ことさんへ
ことさんもブライダルフェア行ったんですね~
私は今回初めてだったのでドキドキして結局2着しか
試着しないでかえってきちゃいました。
指輪交換は書類提出のあと高原へドライブに行って
そこで写真とりましたよv(^-^)

ななかちゃんへ
そうそう、最初予定はなかったんだけど
取ったホテルが八景島から数駅のところのやつでさぁ~
前にななかちゃんちがシーパラの近くだって聞いてたから
ちょっとドキドキしながら廻ってきたよ。
横浜近辺もうろうろしてたから
もしかしたら知らない間にすれ違ってたかも・・・?! キャーッ

ひさよさんへ
私が行ったのは「相談会」って感じだったので
本格的なブライダルフェアじゃなかったんですよね~
だからお話聞いてフェアらしいのは試着ぐらい。
でも試着楽しいですよね~

つるぴさんへ
キャーーーッ つるぴさんだぁ~~~ わーい
久しぶりだけど元気にしてたかな?
いよいよそちらも入籍ですか!!!
日本への渡航費用とかを考えると
やっぱりドイツで手続きした方が経済的だよね~
日本でやってもそれなりに手間はかかったしね。
大使館のHPにある程度の手続き方法は載ってるよ。
仕事探しもうまく行くといいね~

こころさんへ
わーい 当日にコメント残してくださってたんですね。
感激~~~!!!
当日はなんだかんだとすごくバタバタしてて
あっという間に終わっちゃいました。
また、そのエピソードは記事にしますね。
  1. 2006/09/23(土) 02:27:22 |
  2. URL |
  3. わちゅ #bzMuMAl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

わちゅ

